未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。


こんばんはネオです

昨日夜UPしようと思ったんだけど
ガキつか見てたら 夢中になってしまって・・・><

けど目標の157までいけました

Maple091231_223115.jpg


で元旦は 朝10時起床

いい目覚めだ^^

夢は・・・



まだみてない?覚えてない? ;p;

まーいいや で朝ごはんを食べ すぐ(徒歩3分に神社があるので初詣に~

人いないのかな?っ思いきや けっこういる!!!!

お参りして 家に帰って(お金がないので) おとなしくPCの電源ON。。

アランをしよう!と思い 18のアランIN


いろいろめぐりました

Maple100101_170425.jpg


??? お前誰w
とか思いつつ


生意気にクジラに乗り込んだり

Maple100101_171135.jpg


よくみるとエサでつって運んでるってなんか可愛いね^^


でやっぱり元旦は兄貴動画増えるね^^



ネオはホ○じゃないけど大好きです!!!!
´ω`)ノ こんぬづわ 大掃除は終わりましたか?
実家には帰りましたか~?

今年は人生初めての 実家以外での年越しになります ネオです(;^ω^)
いやー今年は 本当に最低で・・・ とりあえずお金がない!!!!
無 馬太..._〆(゚▽゚*)使いが多いだけなんですが


さて12月20日から振り返ってUPしたいと思います

確か20日か21日から体の調子が悪くなり・・・
自分のやってる仕事が今年の締めだったので
油断? ちょと気が抜けちゃったんでしょうね

まーけど動けないほどではないし めいぽもしていましたしね

で22日かな?

買い物に行きました そこでこんなものを買っちゃいました・・・

PAP_0018.jpg

で開封してみると中身はこんな感じ

PAP_0017.jpg


まあまあ950円でしたからね


で早速調理・・・完了!!!!!!!!!

PAP_0016.jpg


バナナ アイス パン!

早速バナナ・・・ うんおいしいね^^
アイス  ・・・ おいしいね^^
パン   ・・・ これはいける!

その後お腹が満たされないので 近くのスーパーで握り寿司を・・・

こいつかな?原因は・・・
食べすぎだと思っていたのですが 気持ち悪くて =□○ パタン・・・・

でそのまま23日早朝3時前・・・・ 腹いてええええ;;;;
トイレに篭って。。。 お布団の中で=□○ パタン・・・・

23日 朝9時・・・ 頭痛い 熱ありそう; 吐きそう; 寒い;
ずっと寝込んでました

24日復活したものの 仕事・・・ クリスマス?イブ? なにそれ?
東京駅の近くの8Fで仕事してましたが カップルだらけ
こんなときにテポドン撃ってくればいいのに クソがいちゃいちゃしやがって!!!
俺もしてええええええんだよ!

25日・・・ 今日は 別に特別な日でもないよね・・・きっと^^

26日休みでダラダラ~
27日 同じ~

28日 仕事で使う車の掃除~~~~~
29日 同じ~ そして忘年会~  一人でいるのは寂しいと思うけど 大勢になるとすぐうっとうしく感じる
ってか人付き合いが下手 苦手だから 周りに溶け込めない? 溶け込まない? 近づくなオーラを出します

30日~ やべえええええええええええ

部屋が汚い 汚すぎ だから今年は最低だった きっと間違いない^^

ってことで おれの部屋初公開? 昔も乗せたかなw
とりあえず汚すぎ

裏ネオさんの要望・・・片付けて

そこで匠は動いた・・・

BEFORE~スペルあってたかな?^^

PAP_0015.jpg

PAP_0014.jpg

PAP_0013.jpg


ゴミ屋敷って言わないで><

まー仕事の道具や売るものが多いのでこんな風に・・・いい訳じゃないんだから!w

After~

PAP_0022.jpg

あんまり変わってないって? そんなこといわないで~

PAP_0021.jpg

引き出し閉めただけじゃないから!!!!

PAP_0019.jpg

こっちも押入れ閉めただけじゃないから><

まーなんとか少しきれいになりました






最近よく聞いてます

@は個人的ファンのLIQU@様




もう声が大好きです><

とまー長々と書いちゃいましたが 要するに!

今 年 は 最 低 だ っ た 

来年は 少 し だ け よ く な っ て 

ではまた今日の夜にUPしたいなーっと思ってます
こんばんはネオです
昨日のパッチにてアランが出ましたね
皆さんキャラ作って200までがんばってください><

と前置きはここまでで

久々におれがめいぽで尊敬してるあの人が久々にIN。。。

Maple091213_185354.jpg

懐かしい><

でわきが持ってたものを購入>< 代金は来年払うことに。。。

いろいろおまけももらってなんか悪いきがするけど
他の人の手にいくならネオが使うって感じで買い取りました

ゆきちょの軍手もそんな気持ちだったけど盗まれて・・・(;´Д`)ウウッ…


Maple091217_232847.jpg

装備した感じです^^
まーヒーロだから使えないんだけど;p;

ちょっと臭うかもw



でアランも作成Maple091217_185949.jpg


もう200だから育てる気があんまりしないんだけど・・・


で最後に素敵な姿に変身!!!!!

Maple091217_211345.jpg

こんばんはネオです
@5%でレベルUPなのにサクが時間外なのでやってません><
明日上がるからいいや~

でヤフオクの出展してたものが売れまして・・・
タダで仕入れて2Kで売れる・・・

ちりも積もればと思いながらがんばって裏ネオ SHOPがんばってヤフオク進出していきます^^

寝る前にブログ巡回してたら ぴんくハウスさんのメーカー見たので同じようにやってみました












会社名裏ネオ SHOP株式会社
事業内容ビジネスコンサルタント業
売上高4454億2060万円
純利益757億2150万円
社員数618人(うち非正規24人)
平均年齢/年収28.7歳 / 531万円
社員構成76% 半裸社員
18% 社長の愛人
04% 曲者社員
01% 酔いどれ社員
01% 勘違い社員
社訓おやつをティッシュにのせない




なかなかだね^^


ピンクハウス・まつ美株式会社に対抗して・・・













会社名ソープ・裏ネオ株式会社
事業内容カレーショップ事業
売上高8428億4476万円
純利益505億7068万円
社員数613人(うち非正規521人)
平均年齢/年収33.1歳 / 976万円
社員構成79% 仮面社員
19% バツイチ社員
02% 在宅社員
社訓いくじなし、飛び込み営業できぬ者




(´ε`;)ウーン… カレー? 確かに好きだけどできれば・・・・
´ω`)ノ こんぬづわ
昨日に立て続き更新がんばります・・・

さてさて今日は5時におきてしまい。。。
仕方なく骨にGO^^

まだまだ眠い。。。寒い。。。
けど骨と格闘すること数時間。。。

Maple091206_135009.jpg

149になりました><

ちょっと最近しんどくなってきた;;

最近仙台貨物にはまってしまいました><




。。。。。

面白い^^
:メイプルストーリー
