ききききキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ここでは、「ききききキタ━━(゚∀゚)━━ヨ」 に関する記事を紹介しています。
(*´д`*)ハァハァ ネオです
なんとネオにも初
ユニコーンが><
Maple0113.jpg

^^ 48でした(´∀`*)ウフフ

ほかにも・・・こんなのも
Maple0114.jpg

こっちはね・・・こっちも初めてだけど・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

そして今日も・・・狩場がないのでリプレで羊!!!
5次からのSDT・・・(_Д_)アウアウアー

8時半のSDT・・・・
いつの間にか日シュリGETw
ラッキー^^

コブラも出たので30%をペタペタ
1枚目・・・・あれついたw
二枚目・・・きえるだろ・・・ついたw
3枚目・・・もうだめだ・・・・やっぱりね;p;

とこんな感じでしたw
そういやランコミにハミを申請しててずっと登録完了しないな・・・
と悩んでいたらやっと今日登録できてた^^
ひと安心です><
では眠いので・・・ (つ∀-)オヤスミー
コメント
この記事へのコメント
ひしゅりだしまくりやんw

あーめいぽここ3~4日INしてないなー~~~@@
2006/11/17(金) 14:29 | URL | まつみみん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/91-6e95ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
