かぜ;;

ここでは、「かぜ;;」 に関する記事を紹介しています。
orz風邪が直らないネオです;p;

今日も学校お昼までいってかえってきました
そして寝ろよって感じですが最近寝すぎで寝れないので

メイポIN ハミのレベルが@4Mであがるので2次から狩りをしようと

その前にフリマみてたら異常に強化がしたくて
コブラを購入・・・30%三回ついて54UG4・・・・

おお久々に成功か?60%3回・・・・オールミス

その後夢をみて30%・・・・・



ボーン闇w
そのあとも・・・
Maple0101.jpg

;;;;;

その後薬のせいか・・・非常に眠くて
爆睡

おきたら8次だー;;

しかし寝ぼけていたネオは7次だとおもっててボート;;
時計みたら9時・・・SDT;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とりあえずフリーズンケンタロスをこつこつ・・・
ポロ・・・え・・・・パルチだーwww
はじめて出た><

とりあえずパルチGET

そのあと
Maple0102.jpg

ww
ドラゴンもびっくりのネオの笑顔wwwぷぎゃー

とこんな感じです

昨日か今日 某有名な横のハミさんがキャラデリしてまいsたね
あんなけ姉御やってたのに・・・
消すとか・・・w
なにを考えてるか理解できないネオです

まーキャラデリ事態は個人の問題だし 乙・・・ですね

さってねますーササッ((((・_・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/88-09b98bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
