久々にSSと最近の活動w

ここでは、「久々にSSと最近の活動w」 に関する記事を紹介しています。
今日はもうすぐバイトなのでお店だしてあいてる時間でブログφ(`д´)カキカキ

さってSSがたまっていたのですこしUP

これはソロ天狗退治のSSですねー
Maple0058.jpg


もうね・・・・つよいの一言; 一匹シバクだけで相当つかれます><

つぎは・・・
Maple0059.jpg


初 ネオ VS グリフォン 向かい合ってお互い一歩も引かない状態でした^^
強くはないけどスキル消し& HP1 MP1がうざかたtです;

つぎはみんなでドラゴン退治~ ネオがとどめさしてる瞬間かな?
Maple0061.jpg


最後のSSは^^
Maple0063.jpg


一番最新のSSだった^^
めでたく昨日164に><(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(δ▽δ*)

Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You

この日は5時~SDT 8時半~SDT ドロップ0;;;;;;
どうなってるの;

レベルあがる前は非常にドロップ運がなくなるネオです;;
こんな感じでメイポはまったりと活動してます

最近はダンシングパラダイスにずっぽりはまって・・・
メイポ5時にIN 狩り~飯~雑談して
11時ぐらいからダンパラINという感じです><

まーこつこつが大事ですね^^

ではバイトにササッ((((・_・)
コメント
この記事へのコメント
お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/06(金) 18:15 | URL | #-[ 編集]
お見事当選!だってw

ま つ み が 主 役
2006/10/08(日) 05:09 | URL | まつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/81-8b35966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
