愛すること

ここでは、「愛すること」 に関する記事を紹介しています。
今日はへんなことをかきます

愛すること

信じること

理解すること

優しくすること

思いやること

胸がぎゅーとなるくらい大切におもうこと

幸せなこと

喧嘩をすること

おなじ時間をすごすこと

抱きしめてあげること

守ってあげること

手を握って一生いたい

単純でないけど
とても簡単なこと

あなたは愛するってどうゆうことだとおもいますか?

とφ(`д´)カキカキ

しかし簡単だけど難しい 矛盾だらけ

いつも一緒にいても喧嘩をして相手を憎んで・・・
いまのメイポみたい・・・

こんな気持ちで横に走る人もいるのかな・・・
たしかにイライラします
こいつがこなければ
なんで狩場でROMしてるんだよ

まーそれもオンラインだし
しかたがない

狩場がないのも自分の運命
友達と喧嘩するのもしかたがない

強化しっぱいも・・・お墓になるのも・・・
><

といいつつ寝ます

ネオ(ハーミット) 163 94%ぐらい(@20)ぐらい^^
明日あがるかな・・・・ササッ((((・_・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/80-fe2793c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
