1位(シモネタ嫌いな方は注意)

ここでは、「1位(シモネタ嫌いな方は注意)」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはー性格暗め!体臭キツメ!シモネタ大好き ネオです^^

まー↑のは|。δ)o ウッソヨ♪ですが

今日はちょっとへんなお話を・・・
みんななんでもいいので一位になったことがありますか?
勉強 運動なんでもいいです
なに?一位になったことがない?
そんなことはないです
この日記を読んでるあなた!!!

あなたは生まれながらにして一位になってるじゃないですか

え?なにが・・・って

それは せ い し そう精子です
始まりは数万の精子
その中から卵子にめがけて競争してるわけですよ
時には助け合って 時にはとなりのやつをけりおとし
最後にたどり着いたひとつの精子
そうあなた・・・・

あなたは一位になって生まれてきたんです
とケツメイシのDVDで話してるのをみてなんか関心しちゃったので
ネタ?書き込みを・・・w

さてさてこんな前書きはどうでもいいですねw

メイポはどうなんだーっていわれそうだから
メイポは・・・・・うーん・・・・えっと・・・・あれ・・・・

レベルがあがりました162→163です
土曜日はネオは本気狩りをするので150Mも稼ぎました(δ。δ;A)゛アセアセ
200M 300Mとかとてもじゃなけど稼げない;;
そして今日はちょこっと狩しました><
ランキングのほうは順位を8位ぐらいあげましたかな^^

とりあえず目標を170で
がんばっていきます><

じゃー意味不明な日記更新ですが・・・
このあたりで^^
ササッ((((・_・)
コメント
この記事へのコメント
体臭きつめ。。(((((((;´д`)))))))ガタガタ

すごい!けっこう更新してあるー。

精子のはなしはいいはなしだね

2006/09/26(火) 08:41 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/79-46327d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
