うーーーーー

ここでは、「うーーーーー」 に関する記事を紹介しています。
久々に日記を・・・w

どうもーネオです
最近はメイポも微妙に活動してて すべて微妙です
最近は拡声器を飛ばすと内緒の嵐が・・・
日記で書いたリアルのことを内緒してきますねー

まー返事は一応返しますがね^^
一個ドア殴るなら壊すまで殴れよっと着て忙しくて返せなかったのでブログで・・・

このドア壊せるものなら壊してみて・・・
分厚い鉄の鉄板・・・
メイポしてる人で殴って壊せれたら格闘家の道に進んだほうがいいですよ^^

ネオはまー非力なものでこんなの無理ですw

さってパッチがあってお姫様みたいな敵がでましたねー
これがまた経験地がおいしくて・・・いつもいっぱい;;

また平均レベルが一気にあがりますねー
ネオもそこそこがんばっていきます

では今日はこの辺でwササッ((((〃⌒ー⌒)
コメント
この記事へのコメント
ネオ細いもんね。

細い人( ̄┏∑┓ ̄)チュッ♪

p(●´Д`●)qポッイヤーン


↑あほ かwwwwwwwwwWWww
2006/07/04(火) 09:30 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/69-9646bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
