ソロビシャス

ここでは、「ソロビシャス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトつかれた~~~ネオですαβοοη..._〆(゚▽゚*)

今日はバイトが終わってからのINなので11時くらいでした;
そしてすることもないのでビシャスへ・・・
一回目 召還と同時に突っ込みお墓;

・・・(;´Д`)ウウッ…

二回目・・・お・・お・・・おおおw
Maple0009.jpg

一段目倒して・・・二段階目・・・
これってどうすればいいの・・・動けねー

そして・・・
Maple0010.jpg

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

(´▽`*)アハハ
やってらんねーorz

という活動でした;;
明日は倒す;;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓に一匹毛玉出しておいてそれに食らったときに移動していけば本体にあたらないですよー( ´∀`)
2006/05/11(木) 21:55 | URL | ありありあ #-[ 編集]
ねおがんばってるね~w

そろはムツカシイなあ・・
テクニックがいるんだねえ~~
2006/05/14(日) 18:11 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/64-02940db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。