( -人-).。oO(・・・・・・)

ここでは、「( -人-).。oO(・・・・・・)」 に関する記事を紹介しています。
なんかカウンターの数字が過去にないぐらいみてくれてる人がいる・・・
どうもネオです

コメントくださった方々どもです;
匿名でかかれてた人に・・・

メイポのせいで分かれたのではないのです
メイポもやめたくない・・・それはわがままなんじゃないか?
って言われてましたがメイポはやめません
すべての原因がメイポにあるなら引退も考えますが
そうではないし・・・
いまネオからメイポ奪えば・・・どうなるんだろ

まーわがままだって思われてもいいです
間違った道でも最後まで歩き続けます
一度しかない人生わがままに生きても 自分の意見をころころ変えていきてもそれはその人自身の問題なので・・・
とネオは考えてしまいます

彼女とは・・・どうもなってませんw
どうにもならないしね;
今頃気になってること電話 メールやってるんだろうなと考えてると
とても(´・ω・`)ガッカリ・・・な気分になりますが
どれは彼女の人生だし彼女の生き方にまで意見たれるほどの存在ではないのでもう想像してるだけですね・・・

今日はメイポやってませんでしたリアルでおすしを食べに・・・
ネオには最低な過去がありまして
いまネオがこうやって愚痴やいやな気持ちを書いてますが
それ以前に彼女にはもっとひどいことしている・・・
わかっているようでぜんぜんわかっていませんでした
とても失礼だな・・・

どれだけ彼女を傷つけたのか・・・悲しい思いをさせたのか・・・
どれだけ謝っても許されない・・・
どうすればいいんだろ・・・・
と罪悪感と悩みを抱えながらこれからの人生一日一日がんばって生き抜いていきます

こうやって過去を思い出しながら日記を書いているとすごい悲しい気持ちに・・・
けどもうネオの目から涙は出ない・・・
自分自身が許せないのに
ここ数日どれだけ涙を流したのだろう・・・
ろくにご飯も食べていなく
今日久々におすしを食べいきてるって実感がすこしでてきました

あなたと二人で~このまま消えてしまおう~
とジュリマリの歌を聴いています
もういちど彼女のぬくもりを肌で感じたい・・・
だめだな・・・過去のことばっかり考えてしまう・・・

もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど、わかりました。
あなたの生き方ですものね、納得できるなら私は何も言えません。
こういう時に色々悩むことはいいことだと思いますよ。それが万が一悪い判断になったとしても、後々あなたにとってはいい判断だと思います。
頑張ってくださいね。
2006/03/10(金) 21:16 | URL | 前回匿名 #-[ 編集]
あ~なんかずっとネットの方放棄してたかんじがする('A`)最近はちょこっとめいぽーやってたけどねウフ

彼女も、遠距離のホウをあえてえらぶなんてすごいね^^;
ブログですごくネオのきもちがつたわってくるよ。

もうやり直すのは完全にむりなの?;;
つらいけどゆっくり時間をかけて思い出にしていかなきゃね、、めいぽでもしつつ・・・苦笑
2006/03/15(水) 15:48 | URL | るうしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/56-cdd8805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
