今日は早いな・・・

ここでは、「今日は早いな・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうもーこんな時間に書きます(´∀`*)ウフフ
え?どうしてこんな時間にかって???

それは!

大量にクエストをやったのでその報告です・・・
まずはこれから
「放置された空間への配達」ですね・・・

まずは
Maple0010.jpg


ゼンマイをGETしてこいと言われて・・・
いってきました

そしていろいろやって
報酬は・・・
Maple0012.jpg


!!!!!
これは簡単だしなかなか(゚д゚)ウマ-なクエストですな・・・

つぎは・・・
「ネミのお弁当配達」ですね

これを
Maple0014.jpg

届け・・・

報酬は・・・
Maple0015.jpg

って感じでした;;

まだまだいきますよ
続きまして・・・
「機械エルキの整備」です
Maple0018.jpg


報酬・・・

Maple0019.jpg

━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
包みGETだ(´∀`*)ウフフ
Maple0020.jpg

ネオにってこれはうれしいwwww

そろそろ疲れてきたなorz
けどまだいきます
「オモチャ組立」

クリアー
Maple0021.jpg

またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Maple0022.jpg

包みを2種類も;;うれしい

さて今日は疲れたのでこれくらいで・・・
まだまだクリアーしてSS大量にあるのでまた明日UPします・・・(´∀`*)ウフフ
お楽しみに(楽しみにしてないって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/51-0252c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
