もうね・・・つらい

ここでは、「もうね・・・つらい」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはネオです
まずは明るい話から・・・

最近バイキンにはまってよく狩場を探したりルディにいます
日曜から今日までで日2枚 アールン2本とボチボチな結果でネオは喜んでおります

明日にでもレベル上がって144に・・・

つぎはネオの愚痴かも・・・
最近ジャクム固定PTに入っております
最初はネオ個人のお誘いが来ていく予定だったんですが
人数不足だとのことでネオがPTをつくることに・・・
プリさんが見つかり アッタカーも見つかり問題なしだと思っておりました

けどD様がいなくなり・・・Dさまをネオがいま必死に探しております
これも全部ネオから話をもちかけたのでアタッカー&プリの方々も
HBはあったほうがらくだと思って
PTのこと考えて必死で探してます
けどなかなかDさまがいなくて悩んでいました
そしてちょっと今日いろいろありまして

ネオは悩みだすとすごく悩む性格で 本当にそこまでいかなくてもいいだって思うほど一人で抱え込んでしまう性格なので
ストレスも半端なくたまっておりました
けどメイポ(ネットゲーム)では友達(仲良くしてくれてる人たち)は顔も知らない あったこともない 自分と違うレールをあるいている人ばかりです
そんな人たちだからこそ チャットで話しかけられたらネオはROMしてないかぎり返事を返します (それがマナーだと思っているので)
どんないやな状態でもネットの世界では話したくない状態でもこれまではがんばって返事を返してました
いやなことはFL ギルドのチャットでボソっといったりもしていますが
ネオが悩んでいる(いやな事)の30%ぐらいしかいっておりません
100%をだすと失礼だと感じるので・・・
今日は本当に100%のストレスをいってしまいそうで FL 内緒 すべてOFFにしてしまいました ギルドも抜けました
一人になりたかったのです・・・
だれもこないような場所にいきました 
いままでメイポうやってていやな事はいっぱいありましたが今日みたいに感じた事は初めてです

仲良くしてくれてる友達 ギルドの人たちにとても命迷惑をかけてしまいました

ネオはいやな事もいっぱいあるけどメイポがすきでやっています
楽しいからやっています
リアルでヒッキーとかでもないし友達もいますがメイポの中の友達も好きです

狩して強くなりたいです 明日もメイポしたいです
けどいまのネオはINする勇気がない・・・

INするのが怖い いま現在もメイポではいろんな人がプレーしております チャットもしてます

きっとネオの勝手な行動に心配してくれてる人もいるかもしれません
逆になんなのあいつって思ってる人もいるかもしれません
こう思うと ネオがいましてしまっている行動が自分でも怖くて
明日なにもなかったかのようにINするのが怖いです

もうなにを書いてるのか・・・なにを呼んでくれてる人に伝えたいのかすらわからなくなってきました

意味不明なこと書いてたり文章的におかしい事書いてるかもしれません
ここまで読んでくれる人がいたなら感謝の気持ちと深くお礼をしたいと思います

すいませんでした
ありがとうございます

これをUPしたら今日はPCの電源をきりたいと思います
ではお休みなさいです 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギルドまで抜けちゃうなんてねえ・・
一体なにがあったかわからないけど
落ち着いたらまたエロネオっぷりを発揮しておくれよwwwまってるよw
2006/02/17(金) 05:20 | URL | るしゃこ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/48-ccd13ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
