もう・・・

ここでは、「もう・・・」 に関する記事を紹介しています。
冬休みが今日までだ・・・と欝になてtるネオです・・・
さてさて今日は昼1時ごろに(n‘∀‘)ηオキタワァ
姉御探してると15chがもうすぐわくとのことで友だと待機・・・
1時間 2時間 3時間...わかない・・・
結局5時間近くまって・・・わかない

おいーーーーもうすぐ新年会が・・1orzもうだめだ・・・
新年会にいきました

騒いで疲れて帰ってきて・・・9chが@1時間ぐらいでわくはずなのにあいてるw
そく待機・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 姉御をいじめて終了・・・
ネオ今日姉御一匹しかしてねーーーー

そうそう久々にプルコギの叫びがあったのでSSを・・・

Maple0009.jpg

この流れに乗ってあのスーパースターが便乗・・・
なんと奇跡のストッパーになりまして・・・爆笑をさせていただきましたw
さすが裸王○○・・・○の位置がちょっとずれたけどΣ(・ε・;)

とこんなとこで今日は疲れたので寝ます

ネオの(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
合コンとかいろいろ・・・ありますがそこで女の子を酔わそうとする前にネオが酔わされます・・・
情けない男ですorz
l
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごうこんとか!
ねおがごうこんとか!!!

ま 似合うけど・・

2006/01/10(火) 23:45 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/40-72af90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
2006/01/09(月) | 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
:メイプルストーリー
