ぶ・・・・二週間ぶりだった

ここでは、「ぶ・・・・二週間ぶりだった」 に関する記事を紹介しています。
こんにちはーネオの活動を楽しみにしてた方々・・・だれもいないか
お待たせしました~~~~

ここ最近サブのハミをやってます
姉御70% 武器庫30%ぐらいで・・・活動中(姉御中毒ですか・・・
レベル131になってます(´∀`*)ウフフ
明日で132かなー
姉御は横⊂( ⊂(´_ゝ`)がきたりと大変ですが・・・どうにかがんばってます

装備が弱いのでダメージに見えるハミは恥ずかしいですね;;
プリは補助してれば装備はクソでもいいのに・・・といいつつHP装備は結構なもの持ってる裏ネオですが・・・

久々にネオの(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 一言
早いもんですねーもう年末 高校卒業してもう一年がたとうとしています・・・
今年で二十歳だし・・・これからは仕事にもついてゆくゆくは家庭を築き今度は自分が子供を育てるばんになるんだなーとお風呂に入って考えてました;;
今まで育てられたのに人間@ゆうまに大きくなりますね・・・
子供のころははやく大人になりたいと思っていたころが懐かしい・・・
と意味不明な事を残しつつササッ((((・_・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねおでもそういうことも考えたりするンダネw(なんちゃて 冗談冗談w

私は昔も今も大人になんかなりたくないって思ってます。ずっと子供のままがいい・・・ずっと18才くらいがよかったな・・あっというまに三十路なんだろうな・・
2006/01/10(火) 23:50 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/38-4acdc456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/29(木) | 奇跡の象徴
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★
2005/12/29(木) | 最新ライブチャット情報
:メイプルストーリー
