fc2ブログ

こんにちは~

ここでは、「こんにちは~」 に関する記事を紹介しています。
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
早めに日記つけてます・・・どうしてかって?
ネオの出番がないからです;;

武器庫プリ募集してても裏ネオにはお声がかからず・・・
ネオがハミやってるのはプリの出番がないからなのに
みんな勘違いしてるのかな?それとも嫌われてるのかな(´▽`*)アハハ

と書いてますが実はかなりショック受けてます
それならハミやれって?
ハミもどこも誘ってくれません・・・・

やっぱ嫌われてるんだね・・・・

と勘違いかもしれないけどいまのネオの心の心境です
明日誘われるといいな・・・

ネオの一言
リアルでも嫌われてたらどうしよう;;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うほ なんか背景変わってる[゚д゚]
嫌われてるのは勘違いだと思うよ~
一人って人は結局いつも一人だし・・私みたいにw
別にPTにこだわらなくてもそのうちお誘いくるってヽ(´▽`)ノ多分・・
私なんかは人誘いたくても遠慮しちゃって一緒にやろなんて自分から言えないんだよね。そういう私みたいに自分から誘えない人も沢山いるとおもうょ。
気長にめいぽやろうぜヾ(○′∀`●)ノあひゃー
私もそろそろ日記かかなきゃ。さぼりぎみだv-12 
2005/11/09(水) 17:48 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
返信画面 みにくっ w
2005/11/09(水) 17:49 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/30-e467a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー