しまったーーー

ここでは、「しまったーーー」 に関する記事を紹介しています。
|″ー゛)ノィョゥ ネオちゃんボーンです

さて昨日は眠くて日記つけ忘れorz
メイポはというと・・・
日曜・・・もちろん武器庫あいてない~~~~
ということでハミでブラブラしてると姉御に誘ってくれましたwwww
ネオ感激~~~~
その8時半からのSDTで旧大陸にいたので雷狙いで・・・夜行・・・いっぱい
火ドレ・・・いっぱい・・・クソーーーーあいてない;;
こうなれば牛だ~ということで牛狩・・・・二つのMAP使って狩ってるとあら
雷キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ドロップよすぎ・・・

SDTも終わり・・・カッポーリング相手のるーしゃが久々にIN・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… ネオ一人でさびしかったよ~~~
ということでラブラブハートだしにるーしゃのもとえ・・・
Maple0003.jpg

セクハラのちゅうーをしようとしたら・・・この顔・・・Σ(゚д゚)オイオイ

その@12時から武器庫へ・・・途中姉御を倒し
2時になったのでいつもどおりオヤスミーモード
寝る前に露店だそうとフリマにいくとバラマキやってる・・・
ドサクサにまぎれて拾い捲りましたw

ヘネマに店だして寝ましたw

ネオの一言・・・
本当に最近ドロップよすぎ・・・・今日あたりからどん底におとされそうな(゚∀゚)神のヨカーン
ネクソンさん勘弁してね・・・・

コメント
この記事へのコメント
〈、`゚´ _ゝ`゚´,〉 うわああ私がのってるぅぅwwwww

てか牛で雷すぐでるとかありえんw死ぬほど昔狩ったのに何もでなかったもんな~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2005/10/24(月) 21:55 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/25-dafbb669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
