川 ’ー’川

ここでは、「川 ’ー’川 」 に関する記事を紹介しています。
・・・(;´Д`)ウウッ… 昨日日記サボったネオです
いきなりですが昨日穴奴隷と言う変態ギルド作成しましたw
しかし今日・・・
Maple0009.jpg

ということで解散wまー一人だけのネタギルドだったので
(・ε・)キニシナイ!!

そしてプリの出番がないのでハミ・・・115にレベルUP~~~~
そして日シュリドローーーーーープw
昨日は黒蟲37ドロップだし・・・最近調子いいなw

そのあとプリの久々の出番が・・・・w
20Mくらい稼がせてもらいましたw

途中こんなアイテムもGETw
Maple0012.jpg

(´∀`*)ウフフ クエスト終了しましたよw
報酬アイテム万能薬20個・・・(゚⊿゚)イラネ

となかなか充実したメイポライフでしたw

ネオの一言・・・
最近ドロップよすぎで・・・なんかありそうで怖いな;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタ━━(:;●.´:ё`:);.○:´:Д`)(;;+.゚Д;゚).゚;∀:゚`)━━!
なんか強化成功しまくりで うらやましいわん・・
2005/10/23(日) 22:17 | URL | るしゃ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/24-d83cd6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
