土曜日

ここでは、「土曜日」 に関する記事を紹介しています。
おはよう(^▽^)ゴザイマース

今日は仕事が休みなのでこんな時間から日記をこちょこちょと..._〆(゚▽゚*)

今週はめいぽINしたりしなかったり 仕事疲れて帰ってくると寝ちゃうから><許して

やってるときは2PCでれもん&裏ネオコンビでジェネ狩りです

二人とも同時に成長するので・・・レベルも上がります^^

今日は朝起きて めいぽIN。。。とりあえずちょっと狩りする準備をして
なんとなく裏ネオがジェネシス20のまま放置してたので 経済的に余裕が出るようにジェネ30をフリマで購入・・・
約80M 安くなったね@@


無題

そしてペタペタ・・・

Maple091205_110722.jpg

さすが裏ネオさん。。。歴史あるキャラは違うね

そのあとなんとなくメイポヒーローも20をペタペタ・・・・

ああああああああ

SSわすれたけどツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

そのあと気分るんるん♪で狩りして20%までたまったのでとりあえず小休憩しながら日記UP中でした


ちょっと部屋が汚いので掃除してきます ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/214-fb7e370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
