不死鳥

ここでは、「不死鳥」 に関する記事を紹介しています。
さて今日はお休みでした><

昼間すこしめいぽで狩してたんだけど やっぱしスロットに。。。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

リングにかけろの高設定らしき台が・・・(´ε`;)ウーン… リンカケは出したことないし怖いな
けど座っちゃいました・・・

・・・
・・・
・・・


はー13K負けましたorz

その後新台の巨人のΣ(☆∀☆;)星に

560回転で捨ててるBIG8回の台に座りました

昨日もよく出てる( `ハ´)

この店は設定据え置きするんだよなー
うし・・・














超開眼モード><

天井いきましたwwwwwww














081124_1655~01

猛特訓キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


その後BIGは続き



お・・・

081124_1752~01

(TдT)アリガトウございます



まー連荘も抜けて 連続イベント・・・

081124_1812~01

すぐサインしてください・。。。。w



巨人で負け分取替えしてトントンで帰ってきました





今日のスロット行く前の天気&ネオの心の中


081124_1542~01

Σ((┃ ┃;))  雨でした;p;
コメント
この記事へのコメント
不死鳥飛ばないけど蝶は飛びます^w^

無限引いて6Gでキュイン!

もちろんREGでした・・・

遊べる台教えてください><
2008/11/26(水) 11:31 | URL | おかもとさん #okrPsXc2[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/GhZHTkq4/,13.jpg
2008/11/27(木) 11:09 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
ミニストは あそこの??

ってかアヤシイサイトのカキコミ多すぎ;;
2008/12/10(水) 21:32 | URL | 徐倫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/210-3d9cd3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
