fc2ブログ

久々の更新

ここでは、「久々の更新」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは久々の更新をしようかと。。。

えっと前にも書いたと思いますが 今関東まー東京方面でお仕事をしております
以前は大阪でPC関係のお仕事でしたが
いまはビジネスフォン 電話ですねー 一般家庭にあるような電話じゃなくて
会社とかで何十台もついてるようなやつを取り付けにいったりしています

正直最初は何も考えずに電話のお仕事覚えにいこうと会社の人とネオでこっちに出てきました
そしてはやもうすぐ半年

今やってるのは本当の工事作業で天井裏とか床下に線を通したり・・・
もちろん地べたにはいつくばって。。。天井空けて脚立で上ったりしています
もちろん汚いです 埃まみれになります

最初はがんばろうと思っていましたが

途中からなんでおれ地面にはいつくばって真っ黒になりながらこんなことしてるんだろう
朝も早いし 帰りも終わるまでかえれない・・・

けど今までお世話になった人についてきてるんだからがんばるしかないな
ってことで毎日過ごしていましたが

もう最近。。。なんで?がづっと消えなくて

大阪にいるころは朝は最初8時過ぎにおきてました
そして7時過ぎになり

東京に出てきては6時

最近は5時・・・・

おれがこの会社に入ったのは家の近くで通勤に便利

自由時間がつくれる 給料もそこそこもらえる PC関係の仕事でPC覚えられるなとかいろんな
条件に当てはめて入社しました

それが条件から今は大きく外れ もう仕事してるって言うか・・・
いいように使われてるしか思えなくなり 世間はこれが当たり前なのかもしれないけど
俺には守るものがなく そんなに必死に仕事したいっていう今は気持ちがありません

何のために働いてるかもわからないまま毎日をすごしています
ご飯を食べるため 家を借りるためもありますが 別にこの仕事じゃなくても
できます

もうこの胸の中のモヤモヤが消えなくて 毎日が苦痛です
めいぽやってる時間だけが俺の唯一の安らぎですが
それすら最近は時間がなくて。。。

なんかいろんなこと書きすぎてわけがわからなくなってきたけど
とりあえずどうしたらいいのか。。。もう少し我慢するのか 上司に行ったほうがいいのか

(´ε`;)ウーン…

鬱になりそうだ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
エロ系コメント消さないとwwww普通のコメントがながれるwww

本当に悩んでてどうしようもないなら、一回上司と話し合うべきじゃないのかな・・・地元にかえることは無理でも、そういう思いなんだなーってわかってもらえるだけで全然ちがうかもだし、配慮してくれる可能性もあるのかも・・・
私の胸にとびこんできてももちろん可だけどね^^b
2008/11/14(金) 15:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/208-40148a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー