アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ここでは、「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」 に関する記事を紹介しています。
さてさて久々にネオが強化できたアイテムを初公開(´∀`*)ウフフ

なんとジャクム兜です♪
Maple0005.jpg


60%を6回成功・・・一回ミスりました;;・・・(;´Д`)ウウッ…

さってバイトから戻りめいぽINするといつものあの人からお声がかかり武器庫へ・・・
Maple0009.jpg

一番うけたのが火ぶるの目・・・まさにF3・・・きもいですね~;P;

いつもどおり(もう固定に近いPT)で狩スタート
Maple0006.jpg

戦車で戦闘&補助してました(´∀`*)ウフフ

途中くさい人の提案で火ぶる0計画をwwwww


dsaMaple0012.jpg


aaaaaaMaple0013.jpg

Maple0015.jpg

ごらんのとおりファイアブルがいません・・・・平和になったね武器庫もw

さてついにうちのパンダが15にレベルUP♪
Maple0016.jpg

長かった・・・

武器庫の今日の成果・・・ロヘン(もらい物) ハイド 
メル2Mくらいかなw(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/2-b49a0515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
