ここでは、「狩」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは~ しんどすぎるネオざんす

いろいろあってしんどいぜ~
けどがんばっているつもりです

最近じょりんちゃんと狩させてもらってます><

昨日は姫誘ってもらってあそびました~
昔はよくこもってたなとか思いつつ 久々に遊んだ~

今日は名前はすれたけど骨の右のMAPで狩しました
夢中になってたら12時過ぎてて・・・・

ネオがご飯買いにいくためにROM・・・・
戻ってきたところじょりちゃんも放置してたので隠し撮り><

Maple0031fdfsad.jpg



ドロップはこれ!

Maple0032dsa.jpg



最近通勤するときに見かける
向こうはきずいてないんだろうけど。。。

二人でいるのみるとやっぱきついや・・・
けどこれがお似合いの二人

幸せなのかな・・・幸せになっててくれればいいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またなんかあったのねw
通勤で想い人を見かけるとかつらすぎじゃない。。。しかも二人でいる姿みるとか・・・私なら耐えられない・・・・・・・・・・
2008/01/25(金) 08:36 | URL | まつみー #NkOZRVVI[ 編集]
(*ノェノ)キャー
隠し撮りされたァァァ
この日は、ネオチャマが帰ってくるかなぁって思って 待ってる間に 黒井健太行ったら…狩りながら寝ちゃって、また( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
んで、雑貨屋帰ってきて 休憩してたら寝ちッた(つω`*)テヘ

見えなくていいものが見えてしまうコト…ツライよねぇ…キモチの奥のほうがグーーッと締め付けられるような…
アァァi-202
ネオチャマのキモチが すごくワカルので また泣いてしまいそう…i-241



2008/01/25(金) 22:37 | URL | 徐倫 #-[ 編集]
まつみ> またいろいろあったんだよ! 前みたいにネオの抱きしめて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

じょり> なかないで><だんな様に怒られるよ;
2008/01/26(土) 00:21 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/191-bcafe44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
