失ったもの

ここでは、「失ったもの」 に関する記事を紹介しています。
今までいて当たり前に考えてた
だからこそいなくなったときのショックが大きい

自分中心の考えの俺

すっごい迷惑ばっかりかけたんだろうな

いなくなって初めて気づくもの

いまさら後悔すること

けど幸せになれるんなら仕方ない

今俺がやってあげれることはなにもないけど

ただ幸せになってくれるなら それだけで俺はうれしい

俺ができなかったこと いっぱい いっぱいあるけど

お前が選んだ道間違ってへんやろし

大切にしてもらいな

守ってもらいな。。。


はーこれからやっていけるんかな俺
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネオチャマのキモチが とてもワカルヨ
アタシも 同じコトあったな・・・
どれだけの時が アタシを癒してくれたんだろってくらいだったけど・・・
ってアタシのコトは どうでもいっかi-230
ネオチャマが やってあげれることはないって ウソ・・・
幸せになってほしいって思うことも、やってあげれてるんじゃないのかな・・・
ってアタシは思ったケド…
いつも、うまく言えなくてゴメンデス
イロイロ思うコトあるけど、ちょっとだけだけど書いて見ました…
ネオチャマに、笑顔が戻った時に 幸せが訪れますように…
2008/01/20(日) 14:36 | URL | 徐倫 #JPG8Eu66[ 編集]
心配させてごめんんね;
じょりちゃんがきずかってやさしくしてくれてるおかげでメイポにもINできるようになっております!
2008/01/24(木) 11:30 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/190-6211f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
