ハイスペック NEWマシーン!!

ここでは、「ハイスペック NEWマシーン!!」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりぶりです~ネオです!

ついに完成しました
NEW! PC

ちょこっと詳細を書きます

マザーボード P5K-E 定番かな?w
CPU Intel(R) Guad Q6600 ←Core2 のE6850?ってやつとかなり悩んだんですが・・・
メモリー 2G×2
VGA GeForce8800GT (Albatoron社)

HDDはとりあえず250Gのデスク1枚のやつと 
1万回転の150Gつんでます 

三国無双のベンチマーク?で高グラフィックで計測したところ9900ちょい出てました
気になる方は参照
http://www.musou-online.jp/howto/benchmark.html


なかなかのハイスペックのはずです 

それとOSはWindows Vista Ultimate乗せてみました><

めいぽは大丈夫かって?

とりあえずこの前本体いきました!
1回目2ゲージ中盤で本体消えだしました
3げーじ目速攻で本体消えて画面フリーズ? だめでした

2回目 XPのSP2起動でやりました
撃破後落ちました・・・

うーんちょっと不安

JTKは最初反応しませんでした

けどこれも実行する前に許可を得るようにすればちゃんと動きました!
から特にめいぽできへん~ってことはないかな^^


VISTAのPCの能力?5.9表示のやつでもメモリー以外5.9wwwwwwwww
メモリーだけ5.6なんだけどちょっと愛称でてるのかな・・・

冬だからいいけど熱対策どうにかしないとな~って思ってます

あと今ビスタのPCに仮想OS起動させる ソフトあったので入れてみましたが(米マイクロからDL可能)

XPもCDRなくてもBootソフトインストールしてシリアル入れるところで シリアルがないことにきずき残念! 前のノートのシリアル使ってもいいけど
使うとこっちのノート使いもんにならんし 困ったぜ

とりあえず動くしメイポできるから我慢するか~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/180-6b1ef8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
