同級生の・・・

ここでは、「同級生の・・・」 に関する記事を紹介しています。
今実家のPCから書き込みしております
今日はお通夜でした・・・

小学生からの友達の地元の子ですが
交通事故でお亡くなりになりました

電話で聞いたときは実感でなくて
急遽仕事休んで地元に帰り
夜中の12時前に友達の家で友達を見ました
目を閉じて安らかに眠っていました

そのときは本当になくなったのか実感でづ ほんとに気持ちよさそうに
目を閉じてるように見えました

今日お昼に地元の子ほとんどきていましたが
その子の横で最後の食事を
なかなか喉を通らず けどおばちゃんが○○がこんなに残していったから
みんなで全部食べてあげてねと泣きながら言われ
みんながんばって食べてました

そして時間がたって棺おけに移すときが・・・
お花を一人一本づつ入れてあげて
このとき抑えてた昔の記憶が一気によみがえり
一気に大粒の涙が出てきました

一緒にいろんな悪いことやったり
野球ではセンターのポジションを争ったり
ふざけあったり 喧嘩したり 笑ったり

けどもうできない・・・

火葬場でも火葬するときもう涙で。。。たってるのが必死でした
最後のお別れもちゃんと天国に行くまで一緒に見守ってあげて
お骨もちゃんと拾わせてもらってきました

もうお前と笑ったり バカなことできないな
俺らもいつまでかわからんけどまだこの先あるのに
何でお前だけ お前だけが先に・・・

いろんなものいっぱい残していきやがって
短い間しか一緒にいれんかったけど10年ぐらい一緒にいた時間に
感謝するし 一緒にいてくれたことにも感謝する
お前のこと忘れないし お前も俺らのこと見守ってくれよ そして待っててくれよ

明日最後のお別れしてきます

こんなことブログに書いていいのかわからへんけど
今までほんとありがとな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/168-7a2132bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
