三連休最終日;;

ここでは、「三連休最終日;;」 に関する記事を紹介しています。
・・・(;´Д`)ウウッ… 今日で連休終わりだ~~~~
明日から学校・・・いやだね;;

と愚痴を言いつつめいぽはと言うと
プリでINしてて武器庫募集を待ってると・・・
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
だめもとで応募・・・なんとOKの返事がw
早速いってみると・・・知り合いがw
PTに合流して狩スタート(´∀`*)ウフフ
ちょっとして一人ぬけて・・・戦闘員呼ぼうと友達にきいてみると
返事がこない;;一時間待ってみましたが限界・・・ネオのハミ出動w
プリ様募集してハミで狩スタートwww
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ハミもどんどん強くなってきてる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

3時間ぐらいハミやってると・・・いつものメンバーからプリ募集が
ネオがいきます!って返事しても無視・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どうやらきずかなかったらしい;; ネオ存在感うすいね・・・

プリでPTに合流して・・・狩w
途中姉御1匹倒して 3Mすわせてもらいw
今日も20Mくらいかな・・・もっと稼ぎたいけど時間的に無理;;

そういえばちょっと前にネオに変な内緒と変な取引があったので公開Maple0000.jpg

こうゆう人から内緒でP売りますとのこと・・・先OKだったので
買うことに・・・(自分から売りつけてくる時点であやしいけど・・・)

早速取引開始・・・・・・

aMaple0000.jpg

この画像にのってるウェブマネーを確認しにいくと・・・
残高0です・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もどってPなかったのですが・・・と言うと
帰ってきた返事が
あなたは詐欺に会いやすいので注意しましょう・・・
最近は巧妙な手口も多いので・・・とか忠告されました

いったいなんなの?意味不明な出来事をおもいだしたので書きましたw

今日の一言・・・・
やっぱ明日学校だと思うといやですね・・・このまま起きてれば明日にならなければいいのに・・・www
コメント
この記事へのコメント
あるならあるって教えてくれよう(_TдT) シクシクアイーン
生意気ね!!ビシビシ!!(; ̄  ̄)/☆(~O~;=;~O~)シ・シビレルー
2005/10/11(火) 02:47 | URL | ネフェ #gpL9eYu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/16-4085b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
