一人で・・・

ここでは、「一人で・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はジャクムやってからメイポは放置で
まどから見える月をみていました

半月でした

実際寝ようとしてたので部屋のなかは真っ暗
冷房があんまりすきじゃないので扇風機をかけて
けど今日はすこし外が涼しい・・・

どれくらい時間がたったのか覚えてないけどただボケーと月を眺めていました・・・

途中電話をかけた・・・
ただいま電話に・・・

・・・・
携帯を枕の横において返事がこないかなーとかすこし思いながら
ただ月をみていました

なんで俺こんなことしてるんだろって思いながらも・・・

最近すこし片目が近視みたいで途中から月が二重に・・・
悲しくなってきた

とたんにすごい悲しい 深い谷のなかにおちたような気分に
ときどきこんな気分になることがあります

病気なのか 欝なのか?とか思いますが寝て起きると元気に仕事行かなくちゃ!って思うようになる

学生のころはよく寝坊して学校いくのがだるかったけど
いまは仕事しんどくて疲れるけど あんまりこうゆう気持ちにならなくなった・・・

ふ~

ちょっと暗いけどネオの私生活^^
こんなの書いたらまた誰かさんたちがネタにしてくれるのかな?wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/155-66033739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
