180と壊れたポニチャイ・・・

ここでは、「180と壊れたポニチャイ・・・」 に関する記事を紹介しています。
えーついこないだ180になっちゃいました^^

長い道のりだったorz
けどさらに上は長い・・・

毎日こつこつ20Mぐらいかせいで・・・
200なんて無理だぜwwwwwwwwと思いながらメイポやっておいますw

WS000037.JPGaaa.jpg


180の記念SSまたうっかりわすれちゃいました Σ(゚д゚lll)ガーン

そして昨日はパッチ=クエスト・・・また増えやがる・・・

仕事が忙しくちょっとおそめにIN
クエスト確認してこつこつ・・・
またポニチャイ・・・

集めてきましたよ!!!!

結果・・・・
WS000040.JPGaaa.jpg


。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。

ぶ・・・・

ぶっ殺すぞてめーーーーーーーーーーーー

ポニチャイが暴走してました・・・・

昨日のパッチででたアバター・・・
あたらしいもの大好きなので^^購入
注射してほしい人(女の子限定!!!!!

WS000041.JPGaaaa.jpg


(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
早々のコメ変えしぃ・・・(@_@;)
2007/08/30(木) 19:19 | URL | 亜華鈴 #-[ 編集]
ミスったぁ><
早々のコメ返し・・(@_@;)ありがとう!めずらしぃ><
鈴は今倉庫化しておりますので・・移動でたまにINするくらいなので消していただいて構いません^^;
また機会があったら・・・・よろしくですm(_ _)m ペコッ
影ながら応援しております・・目指せ・・・200!!!
前のは・・・削除よろしくv(●´U`●v
2007/08/30(木) 19:22 | URL | 亜華鈴 #-[ 編集]
180超おめでとーー

ネオ様に注射してほしいです・・・・
うわぎの耳もかわゆすぎ!
2007/09/01(土) 08:02 | URL | ひいた #-[ 編集]
鈴さん^^コメ失敗は記念に残して起きます(´∀`*)ウフフ
いつもあまりブログ書いたらそのあとみてないのでコメント返事が・・・
無視じゃないからね><

ひいた

ひいたには特別な注射を・・・・
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
2007/09/02(日) 00:23 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/152-76f1ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
