びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛パート2

ここでは、「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛パート2」 に関する記事を紹介しています。
どもども~ネオです

久々に日記UPだぜ^^

なにから書こうかな・・・
まずフェイクが・・・・手をつけていなかったスキルですが

最近



買っちゃいまして>< 勢いではいってみたら


WS000030.JPGa.jpg


成功しちゃいました^^ 成功のエフェクトかわっててなんじゃこりゃ・・・
っておもってたら消えちゃっててSSとり忘れ;@;

続けて30も張りましたが興奮でSSとり忘れて Σ(゚д゚lll)ガーン
成功はしました><

イベントが月曜日の19~21時まであってモンスター襲撃ですね
セツコ(GM)さんがいろいろやってたみたいですが遭遇する事はできませんでした;

その代わりBGとかをしばいてけいけんちかせいでドロップもひらってよかったです^^

SSは攻撃に集中しててとったつもりがとれてなくてこれまたΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

最近はちょくちょくソロで狩したりBGにすこし入れてもらったりとまったりやっております

またネタができれば書いていきます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
ご無沙汰ですm(_ _)m ペコッ
先日他キャラでINしていた時拡声器みました!
180ミ☆^。^☆彡おめでと~~う♪
これからも頑張ってください!
2007/08/29(水) 14:16 | URL | 亜華鈴 #-[ 編集]
うほ><ご無沙汰ですー

FL整理のため消しちゃったのでまた復活するとき声かけてください;
お友達少ないのでいつでもあけております!!!

そしてお祝い(TдT)アリガトウです
2007/08/30(木) 13:28 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/151-4dc53d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
