出会いとお別れ・・・・

ここでは、「出会いとお別れ・・・・」 に関する記事を紹介しています。
そう君と出会ったのはネオが小学5年生の終わりごろ小学6年になってたかもしれない・・・
新聞の広告にのってたあの記事・・・

そこからが君との出会いだったね・・・
まだ小さくてモコモコしてた君をネオが両手で抱きしめて帰ってきたあの日からネオと君との生活がスタートしたんだよね

まだネオも小学生で一緒に寝転んで遊んだり 意地悪したり
まだこどもだった君もネオのことかんだりして・・・

中学生になり高校生になりあれからすごく時間がたったけど
ずっと一緒に大きくなっていつも一緒に生活してね

散歩にいったり川に泳ぎにいったり 一緒にお風呂にはいったり
抱きついて寝たり
夏は暑苦しく 冬は暖かくしてくれたり

制服に付く毛を気にしながら

時には怒ったり 殴ったりしたけど けどすぐ仲直りして
ずっと一緒にいた;

ネオが高校卒業して大阪に出ていった・・・
すこし離れ離れになったけど 夏休み お正月かえるとすごい喜んでシッポふりながら抱き付いてきたりしてネオの事わすれずにいてくれた君が

2007年6月25日 眠ったまま起きなくなった;
6月24日から調子悪そうに戻したりそわそわしてたらしいけど
そのまま夜眠りに付いた君は次の朝目覚めることなく天国にいったらしい;

実家にいるからネオは近くにいてやれなかったけど
25日の朝仕事のため母親がいつものように電話してきた・・・
そこで事実を知った・・・

母親は電話で泣きながら死んだ事をネオに伝えてくれた
ネオもショックで声がでなかったけど泣いている母親を電話越しに

ネオ:「仕方ないよ いきてる物いつかは寿命があるし
アリスもうちで生活しててきっと幸せだったと思うよと・・・」

そういえば最近ネオの目がよくかすんだりしてた・・・
聞くところによるとアリスも目が最近わるくなってきてたらしい
24日の仕事中 鳥が電線にあたって感電死してた・・・
こう思うとアリスが遠く離れてるネオに何かを伝えようとしてたのかな
とか考えちゃって 関係ない偶然だろうけど

この記事を書き始めてからいままで抑えてたものがすべてでてきたのか
涙がとまらない・・・・
君が天国にいく日一緒にいてやれなかった事をすごく後悔してる
君の肉体を火葬場にもいくにも一緒にいてやれなくて・・・・

これまた偶然かもしれないけど昨日 メイポすこしやってて
日シュリがSDTでもないのにすぐにドロップしたり
いままで使っていた篭手より強い篭手ができたり・・・・

アリスが最後にネオのために送ってくれたんじゃないかな?とか
いま思い始めてる・・・

ゲームなんてほんと偶然だろうけど

もう君との思い出が最近の事のように思い出してきて
涙がとまらない・・・・・・・・・・・・・・・・・

君との思いではずっとわすれない君の名前も
一緒にいつもいてくれてネオが寂しいとき横にいてくれたり
一緒に寝たり じゃれあったり 喧嘩したり;;;;;;
いまとなってはもうできないけど

ネオがこれから大きくなって おじいちゃんになっても心の中のアルバムニ大事にしまっておくから

いままでありがとう
そしてさようなら; もし生まれ変わることがあったら
また一緒になれるといいね・・・・

ほんとに一緒にいてくれてありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさぁですm(_ _)m ペコッ
鈴も読んでて涙出ちゃったよ;;
アリス?がきっとネオさんに会いに来てくれたんだよ!今までありがとう!って・・・きっとそうだよ!!
掛け替えの無い思い出だね!大切にね~♪
2007/07/08(日) 15:02 | URL | 鈴 #-[ 編集]
ネオサマ 足跡からお邪魔してます

初めてネオサマの日記見に来て、この内容は。。。
あたしも 同じ経験あるので、重ねてしまい涙してしましました。
一緒に遊ぶことはできなくても、心の中で生き続けているよね・・・
アリスはネオサマといれたこと幸せだったと思いますョ
ネオサマも幸せだったんですもの・・・



ジョリの日記 新装開店します
リンクいいですヵ?(´;ェ;`)ウゥ・・・

乱文失礼しました;;
2007/07/09(月) 02:34 | URL | 徐倫♡ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/148-02a66d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
