昨日からの活動~

ここでは、「昨日からの活動~」 に関する記事を紹介しています。
仕事が久々の連休だったのでメイポ!

昨日はもうちょいでレベルがあがりそうだったので狩しようかと
思ってたらBGのお誘いが~参加してきました^^

WS000015.JPGaaa.jpg

もういまの時代BGさんなんてフルボッコ・・・・

そのあと専務もレベルがあがりそうだったので二人でビシャスに~

WS000017.JPGaaaa.jpg


まーここまでが昨日の活動です><

今日はエラー修正のパッチで・・・
12時15分ほどまでINできませんでした

その間にいろいろなリアルの用事を済ませて・・・
パッチおわったので即グリフォンとドラゴンを・・・
結果は収穫0でした;

その後姉御も行きまして・・・

もうちょいでレベルが・・・・あがりそう・・・・

骨!いくしかない!ソロでギリギリまでけいけんち稼いで
INT装備で釣り→レベルUP^^


WS000019.jpg


177になりました(´∀`*)ウフフ

HPがこんな風に・・・
WS000002.JPGsa.jpg


WS000020.JPGasa.jpg

増えました^^

180までには5000とっぱだーーーー><




ぽちっとm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/143-9d5d6f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
