仕事休み~

ここでは、「仕事休み~」 に関する記事を紹介しています。
今日は仕事休みでゆっくりと寝ていました

昼前におきてメイポINしてみると@@@@
まつみ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
久々に名前見て・・・・

まーどうせ放置だろうなと思っているとΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
いろいろ用事を済ませて

まつみの所へ・・・

WS000151.JPGaaa.jpg


久々に話したぜ~

ネオは部屋の掃除をする予定があったし
まつみも釣り放置するらしいので お話終了^^

そのあと部屋の掃除をしてピカピカに(´∀`*)ウフフ

夕方はジャクム臨時で参加してから 放置してました
22時からサクなのですこし骨狩~

今日のEXP

WS000152.JPGaaaa.jpg



ぽちっとな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/139-a0955c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
