あいつとの思い出・・・

ここでは、「あいつとの思い出・・・」 に関する記事を紹介しています。
なんとなく昔のメイポ・・・・妄想にふけていました
そういえばいろいろあったな~

リス港でみた99のプリ(ネオ当時レベル5ぐらい)
いろんな友達・・・・
ランキングでみてた殺人ねこさん ゆきちょ (憧れだった)
自分もこのランキングのせてやるーっておもいつつ

ゾンビ毎日狩りしてて中よくなった狩り友達 今でもまだ友達のまま
FL消された方もいます

ネオの運命を変えたジャクム・・・
そこにつれっててくれた友達・・・・・・・

そしてある奴と出会ってしまった ネオ
そうあのころは拡声器で彼女募集してたり・・・

そう・・・・この場所・・・・たしかブランコの近くにいたネオの前に急に降りてきたあるキャラクター・・・・ 最初はちょっとひいた・・・インパクト強すぎで けどのちのちこいつと出会ってよかったとおもう

しかしジャクムの常連になったネオはどんどん成長していく・・・
ジャクムでやさしくしてくれたランカーさんたち
見方を変えればプリだからうまく使われてたかもしれないけど
それでも楽しかった
それでいまのギルメンと仲良くなった
毎日ジャクム・・・
ネオはお前をほったらかしで・・・レベルあげ・・・・

そしてネオも卒業
メイポ半年ぐらい仮引退

BGがウエブ殺しできる頃に復帰・・・
もうちんぷんかんぷん・・・しらない高レベいっぱい@@
それでもいまのギルドに誘ってもらって こつこつがんばった
いろいろあったけど

いまではナイトロード・・・176
たしかにレベルはあがった 一応BGとかジャクムにも戦力として参加できるぐらいになった・・・・

昔はこういう風になることを望んでいたのかもしれないけど
いまとなってはなんか物足りない・・・
FLは50人いっぱい いっぱいだけど

狩りに誘ってくれる友達もいっぱいいる 冗談を言い合える友達もいる
愚痴を聞いてくれる人もいる

けど申し訳ないけど物足りない 贅沢だっていわれるかもいれないけど・・・・

仲のいいフレリン相手もいる

けどメイポが物足りない・・・・

WS000144.jpg


ここがネオとお前の記念の場所 はじまりのエルナス・・・・
いまとなっては一人でしかこれない・・・SSも一人でしかとれない
引退してるわけじゃないけど。。。所詮ネットゲーム 人間リアルがあるからネットゲームができる
忙しいのもわかる・・・
このまえ久々にメッセでいろいろ冗談いいながら話できた
ネオとお前は顔も知らなければ 声も聞いたことがない・・・
ただのネット友達かもしれないけど
一番 居心地がいい・・・話してるとすごい楽しい 時間がすごいはやくすぎる

いつもいるときはなにもおもわなかったけど
こなくなるとわかるこの気持ち・・・・

せつないね





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 12:44 | | #[ 編集]
まつみの登場だよだよ

そんな風に考えてくれてたなんてけっこうびっくりだよ@@;居心地がいいなんて…時間があいてるときとかに話しを聞いてくれて申し訳ないなあwとか思ってたからwww

出会ったあの頃は突然私がいったらどんな反応するかなーとか軽い気持ちでネタで会いにいったけど、まさかこんな長い付き合いになるとはあの頃はおもいもよらなかったなぁーw出会いのサプライズは今となってはいい思い出だね~w

ジャクム流行りだしたころは私はメモリもレベルも足りなくて全然参加できずでレベルに遅れをとったなあw緑でジャクムでギャーギャーうるさい死ねって捨てキャラで言われたこともあったなあwww厨のるーしゃイタスw
BGが流行ってた頃は入れるPTなくて、ネオが誘ってくれたときはすごい嬉しかったよ。ちょうどギルドでもめたりして気分的にも参ってたし…ネオと裸王と私とでドキドキしながらやったのを覚えてる~w

ネオはほんとレベルあげるのうまいと思うよ~。私はまったりプレイでだいぶレベルに差がついてしまったww
私って今まで基本一人で遊んでることが多くてトモロクしてる人とチャットはするけど狩りに誘われることは滅多にないのね~~p~。さらに仕事も始まりIN率が減り・・・で4次職実装されたけどスキル集めするツテもなければ気力もなくなり・・さらにIN率が減り・・・wって感じで悪循環w

前は(だいぶ前か)ジャクムさそってくれて嬉しかった~。初めて軽い環境で戦ったジャクムですごい爽快感だったお!無理やり固定に入らせてもらって(w)スキルもらえる順番まわってくるまでずっとやってみたかったけど、なかなか休みも不定期だし現実は厳しいね;;

んでもこの前久々にINして勢いで釣り竿買っちゃってINしないわけにはいかなくなったから(w)放置がおおいかもだけどメイポIN率はあがりそうw
IN率あがったらまたやりたくなりそうだから今よりは行くかもー。
ってことでINしたらまたお話相手してやってください><私のボケにちゃんと反応してくれるのって正直ネオくらいしかいないんだ;3;結構トモチャで一人ごとが多くてへこんでるww
戦力外だけどビシャスとかにもつれてって!wwww
完全引退はないしメッセにもいるからこれからもよろしくだよ。高レベルのねおにたかりますアヒャ( ゚∀゚ )
2007/06/01(金) 11:23 | URL | 緑色のまつみ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/134-1cc0012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
