つかれた~

ここでは、「つかれた~」 に関する記事を紹介しています。
どもども~ 今日は仕事でへんな客がいましてすごい疲れました・・・
とりあえずPM6時にその方の家に昔ちょこっとPCのセットアップを
まーいく前から事前に連絡するのでその時点から意味不明なこといってていやだなーと思いつつしかたなくむかいましたが・・・

まー無事終了して とりあえず仕事も終了

久々にまつみとメッセでお話しながら

木曜日はジャクムがあるので参加~
今日は前のPTが中止になり とりあえず時間があ早くなったので
2回することに・・・どきどき

一回目・・・なんか祭壇はいったときからカクカクする・・・
おかしい;
ジャクム償還してもカクカク。。。
裏で何か動いてるのかな・・・
最小化しようとしたらいきなりファンがヴューン ネオ:あれ?とまった
電源きえた@@
勝手に電源切れてしまってそのままメイポもおちました

落ち込んでるそのときです一本の電話が・・・
そうです今日のへんなお客さんから・・・

もう落ち込んでるときなのに いってること理解できないし
めんどいので適当に対応して終了
仕事外なので無視してもよかった(δ_δ)...ン?ですが

2回目は無事終了しました

とりあえず日記書くようなネタでもないですが・・・
サボっていた分がんばってUPしようと思って増す><
コメント
この記事へのコメント
色付きv-8の文字
変な客ウザキモシネニコ───ノ ̄Д ̄ヽ9m───ヨ!!! 太字の文
2007/05/27(日) 02:50 | URL | わき #-[ 編集]
↑なんかおかしくなった;
2007/05/27(日) 02:51 | URL | わき #-[ 編集]
色付きv-8の文字
わきウザキモシネニコ───ノ ̄Д ̄ヽ9m───ヨ!!! 太字の文
2007/05/27(日) 07:40 | URL | なめ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/131-31b96fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
