いろいろありまして。。。

ここでは、「いろいろありまして。。。」 に関する記事を紹介しています。
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ネオです

いろいろありましてただいま無職 (ニート)状態のネオです
仕事してて足を怪我してしまって・・・
情けナス;

立ちっぱなしって事は覚悟してたんですが やく8時から~夕方7 8時まで
休憩20分
ヘビースモーカのネオが禁煙 まだなにしていいのかわからない不安
自分にあわない環境でのストレス

すべてが重なって足に負担かけてたみたいです
こんな事で怪我するようじゃなにもやっていけない気がするけど
とりあえず足がはやく直るようにがんばります

ってか正直職場には情けなさすぎて戻るのがいやな状態ですが
最近の日課はフロムAとかボート眺めてます

美容師よりはるかに給料がよくてネオにあってるような仕事が・・・
ちょっと考えるべきなのかな

メイポの事はまた後日書きます

今日は情けない自分がいまいる事を日記に残しておきたくて
面白くないUPですがすいませんです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/125-7d8a65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4)複数の語を丸暗記する1 勉強には暗記が付き物です。暗記が苦手、暗記がおっくうだと思っている方々も多いのではないしょうか。 しかし、暗記も様々な工夫をすることで実に楽に暗記をすることができるのです。それでは、早速「暗記法」を紹介します。
2007/04/11(水) | 勉強法の広場
:メイプルストーリー
