久々に

ここでは、「久々に」 に関する記事を紹介しています。
どもネオです~

なんかメイポでとんでもない事が起きましたね・・・
チト武器が出回ったとか・・・

実際ネオはそのころ新幹線の中にいましたw
INしてきて(ノδ◇δ)ノびっくり!!の騒ぎ・・・

どんな武器かきになっていろいろ調べてるとSSをもらいましたMaple0006.jpg


・・・・・・・・・・・ありえない・・・・・・
こんなのあったらゲームバランス崩壊ですよね・・・

トレードにあったそうです
ネクソン様も必死で対応したようで・・・

お疲れ様~

そしてもう一枚

Maple0008.jpg


これももらい物~なんか装備してた人がいたらしく
SSとったみたいです・・・
すごいダメージですね 一生勝てませんorz

これのお陰でパッチパッチ・・・
ネオは屋台に目をつけてまわってきました^^
WS000126.jpg


(ノδ◇δ)ノびっくり!!なほどいっぱいわいてて
18ch中15chぐらいネオがしばきました><

ドロップは書が3枚ほど・・・GET^^

来週は四次も出るようだし楽しみだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/123-79f57b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
