|ι´Д`|っ < だめぽ

ここでは、「|ι´Д`|っ < だめぽ」 に関する記事を紹介しています。
\(。・o・。)/コンバンワ!

さて国家試験も無事終わり カンニング・・・・もし放題でした
自力でやりましたが・・・

今日答え合わせをして普通に合格でした
平均80ちょいぐらいかな

4月の30日に結果が届きます^^

さーてメイポは久々に姫に復帰しています
バリバリかせごうとおもっておりまーーーーす

ジャクムは久々におちました・・・・
しぬ事はあってもおちないのがネオだったのに

・・・(;´Д`)ウウッ…

▽`llllll)今日んとこはこれぐらいにしといてやるぜ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ見つけちゃいましたw
楓100位おめでとうございますo(´∀`メ)。
土日は一緒に徹夜ですよね??( ´-ω-)σ
2007/03/09(金) 03:15 | URL | サスケ #-[ 編集]
あら;サスケさん足跡ありがとうです><
あまり更新しないブログですが;p;
すいませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007/03/11(日) 02:11 | URL | 裏さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/119-41a35675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
