今日の出来事(最悪編)

ここでは、「今日の出来事(最悪編)」 に関する記事を紹介しています。
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ネオです

えっとー今日はイライラしています
まずは成人式も終わり成人になったのに専門学校のせんこうに
説教されるし・・・
それだけで怒りばくはつしそうなのに

気晴らしにINしたメイポでは
まー最初は天狗のヘルプにいって
天狗倒し SDT残り30分・・・リプレでちょこっと狩していました

まー自分のレベルあげるのもつかれてて
まったりと狩したいだけなんですがね

そうしてると緑の文字の内緒が・・・


それはFLにはいってたある人からです
まー名前は伏せておきますが

ネオ自身だれかもしらずにショーワで話しててFLした人で
ちょっとなぞの人物でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:レベルあげ手伝ってほしいんだけど
ネオ:それはいっしょに狩ること?ただすうだけ?
A:いっしょにかるよ
A:できればプリがいい
ネオ:ネオの知り合いのプリさんはレベル高いよ~
A:・・・

まー省略していますがこんな感じの内容からはじまりました

そして自分のレベルあげもしていないネオが人のレベルあげをするとおもいますか?ましてやひたしい仲でもない人の・・・

正直やる気がなくて・・・

82のDKさんですが・・・レベル上がる楽だとおもわれる方法を教えてあげるつもりでこういいました(ネオが)

ネオ:レベルあげたいなら応接までD子でもたおせば?
A:じゃー応接まで手伝ってよ
ネオ:そのうち姉御わいたら姉御倒してすえばレベルあがるじゃん
A:じゃー手伝って

上にもかいたとおりやる気がないのでネオは・・・

ネオ:ネオが応接まで狩してたら横とかあらしが来るよ
A:いいよ
A:チト呼んで横できなくするから
A:前も横できなくて逃げていったから
ネオ:(子の時点でもうやばいなーとおもいました)
ネオ:チトは違反だよ
ネオ:ネクソンのルールにかいてるでしょ?違法プログラムの使用は禁止だって・・・
A:そうなの?チトって姉御やってるときに横から守るものじゃないの?
ネオ:だから違反者なんだって
ネオ:チトといるだけで免罪BANくらうじゃん
ネオ;そもそも横が逃げたのはBANくらからだよ
ネオ:ネオもBANくらうのがめんどいし困るから
A:応接間あいてたからきてよ
ネオ:そもそもチトの知り合いいる人とはかりできない

かなり上の方でチトと知り合いって発言が出た時点でもうアウトでしたが
会話は続けました
そしてここからぎゃく切れ(喧嘩?)のはじめりです^^;

A:はあ?矛盾してる
A:おまえだってチトいるのにいっしょに姉御してただろ
A:最低
ネオ:あれはチトに邪魔されてただけで
A:いっしょだろ
ネオ:?
ネオ:この内容晒してもらっても結構ですよ



空白



A:おまえチトの知り合いいるし横できないっていってただろ
A:思い出せよ
ネオ:自分にはチトの知り合いも
ネオ横の知り合いもいません
A:おまえのまわり横してるやつばっかだし
ネオ:名前出してください
A様は内緒拒否中です・・・・

と省略してる部分もありますが言葉の違いも
大体の流れはこんな感じです

長々しい文章ですいません!

ここでネオを信じるか もしくは向こうの意見を(どっかで晒してる)
信じるかはあなたしだいです

もしネオに横もしくはチトの知り合いいるとしても
最後の意見で・・・
A:おまえのまわり横してるやつばっかだし←この文章で
(ネオにもし横の友達がいたとして)
それをしっているのに友達になってる時点で
アウト~だと思われます!

まーネオも晒してもいいと自分で言っておいたので
ここで晒しますが
信じるか信じないかはあなたしだい

これでネオのこといやになったとかかかわりたくないと思ったら
そうしてください
ネオもあなたにあわないようにやりますから
追い回したり荒らしたりもしません

ガキじゃないかね・・・・

とまーおもしろくもない内容ですが報告~

最近やたらとマナーのわからない人が増えて困る
FLするのも基本的にネオはだれでも気軽にしていましたが
こんどからは考えてすることにしようと決意しました
またおもしろいことがあれば書き込みします^^
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 20:36 | | #[ 編集]
あら~残念;;;;;;p;

・・・(;´Д`)ウウッ… 名前はだせないけど
またいつかいっしょにやろうねー><
とりあえず新しいキャラでまったりと楽しんでください;

FLはそのままずーーーと残しときます^^
またどこかいっしょに狩りできるようになったらそのときはいっしょにやろーーーー><

あえてしんキャラの名前とか聞いたりはしません^^
捜索することもしません

そして初コメントありがとうー
2007/01/16(火) 20:48 | URL | ネオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 21:03 | | #[ 編集]
いつでもどこでも^^
最近はあんまりっていうかぜんぜん姫いってないー:p;
2007/01/17(水) 16:00 | URL | ネオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 00:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/111-9189efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
