もうねーなんだろ・・・・

ここでは、「もうねーなんだろ・・・・」 に関する記事を紹介しています。
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ネオです

さって最近イロイロとネタができて^^
なにから書こうかしら

あ・・・・


WS000047.jpg


こういうアバターがでたので買ってフリマで座ってたら
晒されてました^^
友達がネオちゃん晒されてるよと教えてくれて
初めて晒しSSの板みたんですが・・・・自慢房とかなんかかいてたなー

ネオをガキだと思うってことはあなたはかなりのおやじですね><
まー心は永遠に少年なので ガキっていわれてもしかたがないか;p;

アバターなんてみてもらうために買ってるんだからみせててなにが悪いんだろう・・・
と思いつつ

次は・・・・

な・・・・なんと!!!!
ホーンテイルです
イベントの告知もなく ビシャスいく準備をしていたら
突然・・・・


WS000023.jpg







続きは・・・・




そして赤と白の煙突がどうのこうのいってて・・・
ネオは見つけました
そう・・・地球防衛本部にあるではありませんかw

ってことで待機してると・・・


WS000031.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
どこにいるか見失うぐらい・・・・
ケイケンチとドロップ期待しながらなぐってると








100ぐらいしかきてない・・・

なんだよーーー

ドロップは・・・・
????????

なにもねーーーー


いったいなんだったんでしょうね










おまけSS

WS000036.jpg


ネオのうえにあの伝説のレアなすがたのSM・・・・・さんが
名前が見えてないからだれかばれないだろう><

^^
どSのネオを許してね><
コメント
この記事へのコメント
KMパパさん変態><

ホーンテイルいいないいな^o^
2007/01/13(土) 18:04 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 編集]
いべんとででただけでまだできないけどねー;
最近すこしやる気ダウン中;
2007/01/13(土) 19:13 | URL | ネオ #-[ 編集]
ごめんね~!
鈴・・・寒くて・・冷凍・・・・v(●´U`●v
また~いつかね・・・!
ありがとう・・・ヾ(*`∀´*)ゞ
忘れないよぉ!!!!
2007/01/14(日) 00:51 | URL | 鈴 #-[ 編集]
鈴サン。>
ええ 仮引退??????
さびしいよorz
2007/01/14(日) 01:30 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/107-d152db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
