強化大失敗ーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ここでは、「強化大失敗ーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは^SDT終了したためUPしにきました

今日はまたまた朝調子にのってスカドラ43を35Mで購入・・・
投擲も6Mで購入 強化・・・・
一枚目 ・・・・成功キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
48UG6ですね

二枚目・・・成功おおおおお
53UG5

三枚目・・・・

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
58UG4

4枚目・・・ミス きえなかっただけいいかな^^

五枚目・・・おいミス;

やべーなお金もない・・・
いいやおれは男だ~(おれの空風

ペタ
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あああああああああああああああああああああああああ








闇ったorz

調子にのりすぎたか^^;;

深夜にドラゴン退治もしましたよ><
そのときのSS
WS000005.jpg


まーなにも出ませんでしたがね;;

昨日と今日のドロップ品・・・・

WS000010.jpg


アイテム欄のした二列のみ!!!!
なんじゃこりゃーいいものでねー;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
挑戦は・・・勇気だ!!!
闇に・・・負けるな!!!!!
また~頑張れ~~~♪
きっと・・・笑顔が・・・見えるさ!!
2007/01/05(金) 22:55 | URL | 鈴 #GAZeUvHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/105-b34c14fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
