祝170達成************************

ここでは、「祝170達成************************」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはーネオです

そうです ・・・・ついに・・・・この瞬間が
なななななななんと!!!

170の大台にのりました♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪

いまだSSがとれなくて170記念のSSなしですがお許しを><
そして叫んでくれた方々 内緒くれた方々
どうもありがとうございます( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

内緒とかあんなに沢山もらえるなんて思ってなかったので
マジデ感動しました

これもいままで一緒に狩してくれた方々 遊んでくれた方々のおかげです

年内はまったりと活動しようと思っております
もちろんよんでくれたら姉御 天狗などなど暇ならいきます><

今日は久々に早く(この時間もうおそいけど

寝ることにします

ありがとうございました

おやすみなさい><
コメント
この記事へのコメント

170おめで㌧~ね!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
今年も後・・少しですけど~目標達成出来てよかったね!
良いお年をお迎えください!
風邪などひかないように~★⌒(●ゝω・)b
2006/12/30(土) 15:39 | URL | 鈴 #GAZeUvHY[ 編集]
やったな!
おれはもうどうあがいても年内に160は無理だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/12/30(土) 23:23 | URL | 団長 #S0E5Yf5c[ 編集]
空けまして~おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もよろしくね~ん★⌒(●ゝω・)b
2007/01/01(月) 01:24 | URL | 鈴 #GAZeUvHY[ 編集]
あああああ~(´・ω・`;A)
空けましてじゃなく・・・明けましてですv(●´U`●vどじな・・鈴でした!!

2007/01/01(月) 01:26 | URL | 鈴 #GAZeUvHY[ 編集]
あけおめ~w
りんりんはまだおれのブログを発見してないようだな( ̄ー ̄)
2007/01/01(月) 10:27 | URL | 団長 #S0E5Yf5c[ 編集]
あけおめーーーーー
ネオもよく誤字ってるから(・ε・)キニシナイ!!
ことしもよろしくねー 鈴ちゃん 団長^^
2007/01/02(火) 02:11 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/103-0c8dcf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
