ふー天狗・・・・

ここでは、「ふー天狗・・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはー
狩を終えて一息いれてるとこです

今日は・・・訂正
今日も姫に引きこもっていましたー なかなかおいしい自給も出せていて
感動しました><

最近は年内に170という目標があるので自給重視でやっております

とちゅうまではよかったんですが
天狗が・・・・;;
天狗倒して

休憩して

狩場探し・・・おおおおあいてた 30分後 ピューン・・・え
おいまた天狗でた;;;;;

もうやだ・・・ぶっころす

今日は合計で10回ぐらいはしにました 天狗 あねご 姫
ネオも墓職人の世界に足を突っ込み始めたかな;;;

実は最近ブログみてますよーとか更新がんばという声援をちらほらと
もらうようになって こんなあほな文章よんでくれてる人がいるのかと
感動しております アリガト!(´▽`)

これからもまじめなこと アホなこと 悲しいこといろいろとかいていきますが

よろしくお願いします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら><
お墓には・・十分の注意が・・気をつけてね!
チェツクしますね!更新よろしくね★⌒(●ゝω・)b
2006/12/28(木) 18:04 | URL | 鈴 #GAZeUvHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/101-b590f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
