12月24日?

ここでは、「12月24日?」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはネオです
おまえ今日もPCの前にいるのかって?
いますよ いるとも!

24日?何の日ですか?彼女と?

まーなんでもいいですが
こんな時間にブログUPしてるなんて・・・
メイポすることがないので><

きょうはまたスカドラを強化してみました

41に30%7回もはいりましたよ
4枚成功 3回ミスでした

(*・゛・)ウーン・・まあまあかな

170まで@240Mほど
年内にあがるかなー

まーがんばります今だにSSとれずに文字ばかり;;;;;

明日実家に帰宅するのでゆっくりと冬休みをすごします
明日が楽しみ^^
コメント
この記事へのコメント
2006/12/26(火) 15:35 | URL | サウ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/28(木) 02:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraneo.blog26.fc2.com/tb.php/100-340dd1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
:メイプルストーリー
