メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


日記書かなくなって(めいぽをあんまりしなくなって) もう11月後半!
久々にネオさんがもどってきましたよっと^^

ご無沙汰しておりました~ エロサイトの広告書き込みがすごくなっていてビックリ><
今年はいろいろありまして めいぽでも装備抜かれるは 露天ID BANくらうし

リアルでは スロットボロ負け中(もうおとなしくしてます) 女には嫌われるし まつみはFLもしてくれないし

まー最低な2009年でした まだ1Σ(; ゚Д゚)カッ月ほどありますが^^




けど最近めいぽに戻ってきました

まずは露天IDがBAN解除され 
うちのサブのナイトがそこそこレベル上がってきました 現在(145 振りなおし中 HP27K)
2PCでやってるので 久々の裏ネオさんもレベルあがりました

最近はナイトメインでやっており

こんなことや
Maple091118_234253.jpg

こんなことまで。。。

Maple091124_194147.jpg


ブレイズブレイク? おいしかった~2回しか行ってませんが

で久々にベットの中のシンデレラにも会いにと一番今話しする専務と。。。
Maple091124_182158.jpg


で今日 11/29 (日曜日
仕事の関係で朝早くおきてるので 休みの日でも早く起きちゃう><
めいぽINしてとりあえず(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタをしようと釣堀に。。。

Maple091129_070942.jpg

ひと多すぎ!!!!!!!!!


今日は仕事の車の中整理して HRのレベル上げでもがんばろうと思ってます><
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
:メイプルストーリー
