メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんは~ネオです

仕事久々に2連休><

日曜日の休みなんて久々で・・・

さてずっとビスタのせいでめいぽに悩みが2つほどありました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

一つ目は!!!!
ジャクム。。。。

3ゲージ目で本体消えてエラーでて落ちてました
今日SP1(RC)じゃないよ正式?バージョン入れた状態で
( Θ_Θ)何でも挑戦

おお

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

消えないw

2回とも消えずにいけました

明日も行くのでもうちょい様子見ですが

もうひとつはビスタでめいぽ・・・・顔文字使えないorz

それも解消しました

顔文字フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

(´∀`*)ウフフ 笑いが止まらない(・∀・)ニヤニヤ

革命が起こった連休一日目でした!!!

ササッ((((・_・)
俺のせいで迷惑かけた

泣けてきた 電話が・・・

すっごい雲の上にいるような気分になった

手の届かないところ

もう忘れないとだめなのか

本当はそうだよな

仕事でもしんどくて つらい思いして

個人的な事情でしんどい 仕事では出さないけど

帰ってきてベットの上で。。。

めいぽがんばるか
かなり放置してたかも~
;;;;

書き込むネタもないよ

めいぽこつこつやってるけどレベルなんてどんどん抜かれるし
まーそんなのどうでもいいけど

ずっと俺の中にあいた穴がうまらへん~
自分自身埋めたいような気もするけど このままでもいいか!”
見たいなシーソーみたいな感じだし

う~う~

電話でもかかってこうへんかな・・・・
:メイプルストーリー
