メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


おはようございます

今日はこんな時間にブログUPさせてますが
何でかというと虫歯?歯が激痛のため仕事休ませてもらって今から歯医者へ・・・トコトコ

うう;無駄な出費になるorz

しかし;くっそおおおおおお歯がいてええええええ
ギザイタス 泣きそう;;;

いってきます
最近雪が降ったりして寒いですね・・・
こんばんは~ネオです

もう寒くて 寒くて 気温も寒いけど俺のサイフも心も寒いよ・・・
うるるるるる;;;;

最近はGANTZには待っています アニメのね・・・
単行本も一応全部そろえたし アニメのほうもニコニコでみてる^^

面白いぜ・・・・


めいぽももうすぐレベルうpしそうだし
ギザテンション上がりまくり

わくわくどきどき


なんか意味不明な日記になったけど寝ます
なんだかいつものネオじゃないネオです

最近何かおかしい・・・・・
うーーーーん わかんねw

さてめいぽは 特にねたがないですが

まつみと久々にBGいったり・・・

Maple0036.jpg


じょりんと骨やってみたり

Maple0040.jpg


こつこつがんばって楽しんでます
チョコももらいました><

Maple0037aaaaaaaaaa.jpg


ご・・・誤解しないで! きっと 絶対 義理チョコだから
うん


嫁のまつみはくれないpppppp@@@;;;


@コメント書いてくれてる子へ

やっぱし・・・ちゃんとしないとだめだよ^^
あれは絶対いけないことだし

けど楽しかったよ俺も
仕事終わって4倍できなくてINして羊で遊んでたら
ネシェルが出ました

遊びで強化したらこんなのできた~


Maple0035aaaa.jpg


けど相場聞いてもぐちゃぐちゃだし200~2Gとか・・・

もしかしたら結構いいものだったのかもしれないけど
どうせ作るならいいものほしいって決めて

30%を張ってみました

あっさり消えやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか消えたけど ユニコが消えるほどショックじゃなかった・・・・

めげずにユニコ強化がんばろー
こんばんは~ネオです

今年に入ってつい最近だけどいろいろあったけどもう仕方ないや~って思ってたことが
またよみがえって。。。しかも連絡していいのか?わかんない状態で放置されてる俺w
う~ん なんだかよくわからんけど向こうからなにか連絡来るまでこのままにしておいたほうがいいんだろうな~って思ってます お前これ読んだら返事のとこにでも書き込み残せよ!^^

さてメイポは ほとんどできないですが(仕事で)
釣りなどのおかげで経験地はこつこつ増えていってます;

BGにも参加はしてますし・・・

強化もちょこちょこやったりして・・・w
闇っていう結果しか知りませんが

俺って特に火力あるわけでもなく知名度もそんなにない一応ランカー?だけど
どうやったら人気度1000とかいくんだろ・・・

自分なりには知らない方にも親切にしてるつもりなのになorz

ま・・・いっか^^
こんばんは~ネオです

明日から2月 もう日付変わってるか・・・
携帯をAUに変えます>< ドコモの携帯真っ二つになってしまってケーブル一本でブラブラつながってる状態・・・orz
それでも液晶見えるし 頑丈になったね!

そういえば まつみを裸王軍にやっと引っ張りいれたのに
最近ログインして気がついた・・・
いねえええええええええええええええええええええええええええ;

結構前からこっちこいよ~って誘ってたのに; やっと無理やり引っこ抜いたのにまた戻っていってしまった;;;;
ちょっとショックだったよ;
最近INしても放置ばっかりで 

昔みたいにあほな話したいな・・・・・

って言うおれ自身がINできないか 放置ばっかなんだよな

そういえばパッチで公式ランク見えるようになってましたね
200多すぎだしwwwwwwwwww

ネオの上も知らない名前いっぱいいるし
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

こつこつがんばっていきます
:メイプルストーリー
