メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんは~ しんどすぎるネオざんす

いろいろあってしんどいぜ~
けどがんばっているつもりです

最近じょりんちゃんと狩させてもらってます><

昨日は姫誘ってもらってあそびました~
昔はよくこもってたなとか思いつつ 久々に遊んだ~

今日は名前はすれたけど骨の右のMAPで狩しました
夢中になってたら12時過ぎてて・・・・

ネオがご飯買いにいくためにROM・・・・
戻ってきたところじょりちゃんも放置してたので隠し撮り><

Maple0031fdfsad.jpg



ドロップはこれ!

Maple0032dsa.jpg



最近通勤するときに見かける
向こうはきずいてないんだろうけど。。。

二人でいるのみるとやっぱきついや・・・
けどこれがお似合いの二人

幸せなのかな・・・幸せになっててくれればいいか
今までいて当たり前に考えてた
だからこそいなくなったときのショックが大きい

自分中心の考えの俺

すっごい迷惑ばっかりかけたんだろうな

いなくなって初めて気づくもの

いまさら後悔すること

けど幸せになれるんなら仕方ない

今俺がやってあげれることはなにもないけど

ただ幸せになってくれるなら それだけで俺はうれしい

俺ができなかったこと いっぱい いっぱいあるけど

お前が選んだ道間違ってへんやろし

大切にしてもらいな

守ってもらいな。。。


はーこれからやっていけるんかな俺
こんちゃーお昼にUP~ ネオです

昨日は・・・・ぷぎゃああああでした><;;
BGで久々に死にましたw

Maple0026dddd.jpg


ネオが死んだだけだけど。。。倒せてよかった~;

このあと暇なので釣り放置しようとしたら 史chanが卵募集してたので入れてもらいました
卵~卵~

うまい!

ドロップもこんなに出ました 2時間ほどで><

どどどdMaple0028

Maple0029adsadsa.jpg


卵はすっごい気前がいいですね~

忍頭はけちすぎるけど・・・

今日も面白いことあるかな~
仕事終わって帰ってきたら8時だったので SDTも近いことだし忍頭狩に~
なかなかあいてなくて リログの繰り返し(めんど~;)

けどあいてた!!!!!^^
骨砕刀の味をしめて狩開始!

。。。。なにもでない・・・・9時。。。ドロップ0.。。。

9時20分。。。。あきた!

そこからご飯を買いにいき 釣り~チャットで時間が過ぎました

雪だるまMAPでジョリちゃんとお話~

Maple0022dsa.jpg


最近いつも遊んでくれてるの><感謝だよ!!!

この後ネオが雪だるまいないかな~ってことで1chへ
いたwwwwwwwwww

切さんが倒してくれたのでプレゼント回収^^

Maple0023dasdas.jpg


4種類GET

ちゅーちゅー100個と
ほかは原石でした!!!!

うほうほだな~^^
仕事だ・・・憂鬱orz

休みボケしてるしどうしよおおおおおおおおおおおおお><
今日はメイプル ジャクム以外活動なし・・・w

なにしてるかって?

ipod タッチの曲にCDジャケット貼り付けてる・・・
今までやり方わかんなかったんだけど今日たまたま立ち読みしてたら発見!!!!
もうニヤニヤがとまりませんw

さて風呂はいって明日朝おきて仕事がんばるか~
さて引き続き今日も狩がんばってるよ~ 正月早々みんな休んでる間にすこしでも追いつこうと必死な俺・・・乙だな

Maple0012qqq.jpg





Maple0013aaaa.jpg




Maple0013aaaaaaa.jpg


久しぶりにあがった~><

また振りなおしするか!!!




今日も卵こもってたよ・・・ うまいうまい

ドロップも・・・

Maple0015adas.jpg


高いものないけどうまい~ ザクザク^^
こんちゃあああ 新年あけましておめでとうございます><
今年もよろしくお願いします

さて大晦日~元旦のSS

Maple0004.jpg


1ch神社人いっぱい~~~~
けどラグらないこのPC・・・さすがだぜ

この後カウントダウンとともに2008年に・・・
お年玉の引換券を思って ショーワへ・・・

Maple06.jpg


変な種がでたのであけてみると・・・
栗だ>< この後ゴミがいっぱいでました

ゴマゴマちゃん(金)もGET!

Maple0011aaaa.jpg


かわいい><

さてここからですが1枚目のSSの経験地を見てください・・・

Maple0004aaaaaa.jpg


これが大晦日~元旦のカウントダウンしてるときつまり2008年1/1 0時

そしてついさっきまでがんばって狩した結果・・・

aaaaaaaaa.jpg


久々にがんばった~~~~

まーどこで稼いだかはわかると思いますが・・・

こいつです!!!

Maple0008.jpg


ネオVS卵!!!!
うますぎるけど疲れた><

ドロップは

Maple0009dsadas.jpg
Maple0010dasda.jpg


これにまだ魔の帽子が2個と ワンピース1個でてましたが
プリさんにあげました><

うまうま~でした

元旦からちょっとがんばりすぎかな?って反省しながら寝ます!
:メイプルストーリー
