メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


SDT!何か出ないかな~ってやってたよ・・・うん

SDT前にポロットでたよ

なにが?って・・・

こいつらが

Maple0003aaa.jpg


めいぽ生活始めての砕骨刀だよ!!!

このほかにも魔力盾60もGET!!!

ちょっと儲かった~^^
あと数時間になりましたね~こんばんは~

さて今年はうーんいろいろありました!
学生から社会人に就職して トラブルがあったり 仕事を任せてもらえるようになって
忙しくなったり 人間関係でういろいろあったり
スロットでぼろ負けしたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろいろあったけどがんばったな~俺と・・・
自分で自分を慰め
来年がいい年になるようにと神頼み><

さて こんなネオと絡んでくれたり 日記見てくれてる方々今年一年ありがとうございました
またご迷惑おかけすると思いますが 来年もよろしくお願いします

今年最後のめいぽ報告かな・・・wたぶん

昨日は久々にがんばりました
たぶん何ヶ月かぶりtに150Mぐらい(たぶん)経験地かせいで

ドロップも久々にでて満足><
↓ドロップ

Maple0000ドロップ


卵産です~ 

じゃ今年もうすぐ終わりだけどがんばって数時間過ごします!!!
さて最近いろいろありすぎなネオですが・・・

何から書こうかな・・・・
まずはこの前言ってたPCのスペックをSSとって見たのでUP><

aaaaaaaaaa.jpg

ふふ^^

これも・・・・

ddddddddddddddddd.jpg

4.00GB表示になった^^

あんまり意味ないかもしれないけど・・・・w

さてめいぽは・・・・


専務とへんなボス?見に行ったり・・・・

Maple0002.jpg


こいつも見てきた><

Maple0004.jpg


リンチしにいったり・・・

Maple0009.jpg


本体にも呼んでもらったり><

Maple0005.jpg


最後は人妻を口説きにかかったりしていますwwwwww

Maple0010.jpg


あと一押しだな・・・きっと

そしてクリスマス24日はまつみと約束していたのに仕事の都合でINできなくなって
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まつみのパンツお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫してあげるから許してね


こんちゃーネオです

なんと!!!!
ついに光にします

いまさら・・・・っていわれそうだけど
今使ってるADSL実はすっごい早かったんですが
光のほうが安いし 安定してるから・・・><

そしてこの2日間なんかADSLが不調で回線切れたりでめいぽする気にならない・・・

専務と約束してたけど 途中で落ちたりしたらすっごい申し訳ないし
許してね><




明日朝から工事の人が来てくれるし 設定は。。。自分でできるし
とりあえずカテ6のLAN自分で作って配線きれいにして快適PC空間作ろうかな。。。w

今からワクワクさんのネオでした~
お久しぶりぶりです~ネオです!

ついに完成しました
NEW! PC

ちょこっと詳細を書きます

マザーボード P5K-E 定番かな?w
CPU Intel(R) Guad Q6600 ←Core2 のE6850?ってやつとかなり悩んだんですが・・・
メモリー 2G×2
VGA GeForce8800GT (Albatoron社)

HDDはとりあえず250Gのデスク1枚のやつと 
1万回転の150Gつんでます 

三国無双のベンチマーク?で高グラフィックで計測したところ9900ちょい出てました
気になる方は参照
http://www.musou-online.jp/howto/benchmark.html


なかなかのハイスペックのはずです 

それとOSはWindows Vista Ultimate乗せてみました><

めいぽは大丈夫かって?

とりあえずこの前本体いきました!
1回目2ゲージ中盤で本体消えだしました
3げーじ目速攻で本体消えて画面フリーズ? だめでした

2回目 XPのSP2起動でやりました
撃破後落ちました・・・

うーんちょっと不安

JTKは最初反応しませんでした

けどこれも実行する前に許可を得るようにすればちゃんと動きました!
から特にめいぽできへん~ってことはないかな^^


VISTAのPCの能力?5.9表示のやつでもメモリー以外5.9wwwwwwwww
メモリーだけ5.6なんだけどちょっと愛称でてるのかな・・・

冬だからいいけど熱対策どうにかしないとな~って思ってます

あと今ビスタのPCに仮想OS起動させる ソフトあったので入れてみましたが(米マイクロからDL可能)

XPもCDRなくてもBootソフトインストールしてシリアル入れるところで シリアルがないことにきずき残念! 前のノートのシリアル使ってもいいけど
使うとこっちのノート使いもんにならんし 困ったぜ

とりあえず動くしメイポできるから我慢するか~

さてと・・・ちょっと独り言ですが

一人気ままになってもうすぐ半年 俺自身いろいろ変化しました
いろいろみんなに迷惑かけたり心配してもらったりしたけど
ちょっと大人になったかなーとか思ったりも・・・(まだまだ

けど最近あのころに戻りたい もう一度話したい あのときの時間が・・・
と思うようになりました

今はいろいろあって連絡できなかったり できたり・・・
俺が勝手にいろいろ思ってるだけなんだけど
ちょっと心配になったり不安になったり・・・

うーんもうほっておいたほうがいいのかな?
俺ってもう他人なのかな?
仕事はがんばってる! メイポはサボってる (悪いことではないけど
物足りない メイポもしたい・・・

けどもっと物足りない

俺なにいってるんだろ・・・もうすぐ年が変わるのに
学生卒業して早いな~ 子供のころはすごい時間が流れるのが遅かったのに すごく早く感じ始めたw
人間って不思議だね~
昨日お休みで夕方からメイポ誘われてたのでそれまでにいろいろ掃除やら何やらしてて4時ごろPC電源つけようとしたらなぜか付かなくて
PCの中(カバーないから丸見えなんだけどいろいろ直そうとがんばってた いろいろいじくってたら電源は着くようになったけど
なぜか起動しない・・・

うーんさらにいろいろいじくりまわす・・・そうしてたら机の上のキーボーの線をひっぱっつってしまったらしく机の上からPCの中めがけていろんなもんが落下 やべーと思って中見たらマザボ割れてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうあきらめた・・・

10日なったら新しいPC作るしそれまでさびしくノート生活orz
:メイプルストーリー
