メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


仕事が忙しい やばいほどめいぽする気になれないぐらい疲れる
社会人になってめいぽみんな手を引いていくけど・・・
俺もそうなってきてるのかIN率激減してるしorz

飽きたわけではないし;
こんどPC作るし 今がんばらないといけないことをがんばってる・・・

そうしてるうちにFL消されたりするんだろうな かなしいぜ;;
自分のブログチェックしようとして2000HIT目をやちゃったぜ!!!

うーorz

前の忍者ツールのカウンターとあわすとやっとのことで1万HITぐらいになったこのブログですが・・・
めいぽ内でも有名ではないのによくここまで数字があがったものだ><
みなさんに感謝しております

さてメイプルはと・・・昨日久々に骨PTに参加させてもらいました
PTはいってSE30があるので骨がすぐ消滅w
楽しんで狩りまくってたら3分後 ぴゅ-ん!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に死んだwwwwwwwwwwwwwww

しかも@できずいたのはお守りがない!w
やってしもうた~
の一日でしたorz

仕事中にまたUPしてますネオです

ってサボりながら韓国情報みてたら・・・・
新しい職業追加してるやん・・・・

おいおい・・・また育てたくなるようなことさせやがって!!!
ネクソンの陰謀にまた乗せられそうなネオですが

また気が向いたらUPさせます~
@デジカメがちょっとほしくなってきた今日この頃・・・orz
おはよう~ネオです
今日は久々の休みのはずが
急遽お仕事・・・・・悲しいorz


いま仕事場からUPしてます
って言っても日曜日は事務は暇なわけで(現場は忙しい)
ネオは事務も現場もこなしてるので今日は事務所で書類の整理中(サボリながら)

二日ぐらい前からメイポやっております~
かなりINしてなかったけどみんな親切に本体誘ってくれたり BGに入れてくれたりして感動;;;;;;;;

昨日も本体やって~その後ビシャスを専務とやる予定だったけど
バグ?門開いてるのにはいれないし 何時間待ってもはいれない
てことで12時前になちゃってあきらめました

ブログもろくにUPしていなかったのにカウンターがある日だけ130ぐらい回ってるのが不思議@@

他の人はもっともっと回ってるけど こっそりとやっておりますので一人でも見てくれてる人がいると感謝しております~^^
顔文字つかえなくて文章のみですがまたUPさせます
最近短時間ですがめいぽに出没しております><
23時~24時半ぐらいの間でINしてる確率高いです

そしてネオのPCをパワーUPさせました
メモリー2Gに乗せ変えて
グラボも前はオンボードだったのを積み込んで
やってみましたがなんか前のほうが動きよかったような気がするようなしないような・・・

PC自体はめっさ早くなりましたが・・・

次は自作PCつくってみたいと思ってます~
そのためにがんばって仕事だ!
:メイプルストーリー
