メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


さいきんINしてませんがちょっとリアルが忙しく
メイポINしてないだけです  

来週いっぱいちょっとINしないかもしれないけど
心配しないでね

心配する人いないと思うけど><

とりあえず仕事がんばります

PC自体も触ってないので日記もUPできないかもしれないですが
ブログぐらいちょこっとつけていこうかな?
ってぐらいでがんばっていきます
雨降りの中。。。

仕事中にスリップしました!
スローモーションで
きずいたら雨の中バイクと一緒に道路に倒れてました

痛みはなく

正気に戻って立ち上がろうとしたら激痛・・・
手を見ると血だらけ・・・
15分ぐらい横になって多様な気がします

けど目の前に客が待ってるし
チンバを引きながら
仕事を終わらせ バイクに乗って事務所に帰りました
そのあとひざがおかしく
救急車で病院にいきました

そして給養で寝てました
昨日は久々にまつみと遊びました~^^

ビシャッってきたのでSSを><

Maple0233.jpg


ネオのあいかた専務も着てくれました^^
結果&ドロップは!!!!


Maple0234.jpg


2回ともなかなかよかったです(´∀`*)ウフフ

今日はまつみの好きなプテラスをSDTやって見ました
メトス狙いでやってたんですがドロップは・・・・

Maple0235.jpg


十分か^^
昨日は結婚式やりました~

裸王も結婚してて ネオたちの前にやってたので参加!!!!

WS000011.JPGaaaaa.jpg


みんな集合で( ・∀・)イイ!!

次はネオたちの番!

ゾンビと結婚します><
ネオにもファンがいたらしく嫉妬してくれる美人の女性もいたり・・・
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

さて式を進めました!

WS000013.JPGaaaa.jpg


くく。。。。口づけ@@

次はけーきで記念撮影~

WS000014.JPGsss.jpg


笑顔^^

次は不意打ちで・・・きっちゅ^^


WS000015.JPGsss.jpg


マツミびっくりして目が丸になってる><

WS000016.JPGssss.jpg


うれしくてないちゃったみたいw


WS000017.JPGssss.jpg


最後は0秒でF6w
SSとれてたw

次はラブホテルで椅子探し・・・・

WS000018.JPGsss.jpg


エロエロチェアーでました@@

さて不倫相手探しにいくか|出口| λ............トボトボ
今実家のPCから書き込みしております
今日はお通夜でした・・・

小学生からの友達の地元の子ですが
交通事故でお亡くなりになりました

電話で聞いたときは実感でなくて
急遽仕事休んで地元に帰り
夜中の12時前に友達の家で友達を見ました
目を閉じて安らかに眠っていました

そのときは本当になくなったのか実感でづ ほんとに気持ちよさそうに
目を閉じてるように見えました

今日お昼に地元の子ほとんどきていましたが
その子の横で最後の食事を
なかなか喉を通らず けどおばちゃんが○○がこんなに残していったから
みんなで全部食べてあげてねと泣きながら言われ
みんながんばって食べてました

そして時間がたって棺おけに移すときが・・・
お花を一人一本づつ入れてあげて
このとき抑えてた昔の記憶が一気によみがえり
一気に大粒の涙が出てきました

一緒にいろんな悪いことやったり
野球ではセンターのポジションを争ったり
ふざけあったり 喧嘩したり 笑ったり

けどもうできない・・・

火葬場でも火葬するときもう涙で。。。たってるのが必死でした
最後のお別れもちゃんと天国に行くまで一緒に見守ってあげて
お骨もちゃんと拾わせてもらってきました

もうお前と笑ったり バカなことできないな
俺らもいつまでかわからんけどまだこの先あるのに
何でお前だけ お前だけが先に・・・

いろんなものいっぱい残していきやがって
短い間しか一緒にいれんかったけど10年ぐらい一緒にいた時間に
感謝するし 一緒にいてくれたことにも感謝する
お前のこと忘れないし お前も俺らのこと見守ってくれよ そして待っててくれよ

明日最後のお別れしてきます

こんなことブログに書いていいのかわからへんけど
今までほんとありがとな
眠いです・・・ネオです

さて昨日レベルがあがりそうで骨をソロでやってました

そうしたらついにwwwwwwwwwwww

Maple0219.jpg


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ブーメラン20はじめて見た><

感動して手が震えました!

そのあと無事レベルUP

Maple0221.jpg


182になりました><
INT装備なのでブサイクなすがたですが・・・

そして今日182になっての初BG!!!!!!!!!
ちょっといつもとメンバーが違い

がんばってAをおしてました











。。。。。




Maple0222.jpg





Ω\ζ°)チーン



次がんばっていこうぜ;;
:メイプルストーリー
