メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


先ほどの続き
WS000060.JPGaaa.jpg


ヾ(・∀・;)オイオイ


WS000061.JPGsss.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

WS000062.JPGaaa.jpg


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


WS000063.JPGaaa.jpg


そっちはヤクザとかアネゴが・・・


WS000064.jpg


やちゃった・・・

WS000065.JPGaaa.jpg


もうおれしらねーーー

報酬は・・・命中目100%・ネオさんオツカレー(_´Д`)ノ~~
えっと必死でやってたクエストが完了したので・・・

WS000044.JPGaaa.jpg


こんなクエストです・・・

さくらこのもとへ・・・・

WS000045.JPGaaa.jpg


いえいえ~^^


WS000046.JPGaaa.jpg


ゆっくりでもいいお^^


WS000047.JPGaaa.jpg


うん?どうかしたのかい????


WS000048.jpg


・・・・ま・・・いいよ^^

WS000049.JPGaa.jpg


・・・・・


WS000050.JPGaa.jpg


ほう・・・


WS000052.JPGaaa.jpg


ほうほう


WS000053.JPGaaa.jpg


料理できるなんて・・・


WS000054.JPGaa.jpg


おいしくなさそうね・・・

WS000055.JPGaaa.jpg


@@

WS000056.JPGaaa.jpg


('(ェ)';)う~ん・・・




WS000057.JPGaaa.jpg


ちょ・・・

WS000058.JPGaa.jpg




WS000058.JPGaa.jpg


ほえ・・・
続きは後ほど^^
えーついこないだ180になっちゃいました^^

長い道のりだったorz
けどさらに上は長い・・・

毎日こつこつ20Mぐらいかせいで・・・
200なんて無理だぜwwwwwwwwと思いながらメイポやっておいますw

WS000037.JPGaaa.jpg


180の記念SSまたうっかりわすれちゃいました Σ(゚д゚lll)ガーン

そして昨日はパッチ=クエスト・・・また増えやがる・・・

仕事が忙しくちょっとおそめにIN
クエスト確認してこつこつ・・・
またポニチャイ・・・

集めてきましたよ!!!!

結果・・・・
WS000040.JPGaaa.jpg


。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。

ぶ・・・・

ぶっ殺すぞてめーーーーーーーーーーーー

ポニチャイが暴走してました・・・・

昨日のパッチででたアバター・・・
あたらしいもの大好きなので^^購入
注射してほしい人(女の子限定!!!!!

WS000041.JPGaaaa.jpg


(´∀`*)ウフフ
どもども~ネオです

久々に日記UPだぜ^^

なにから書こうかな・・・
まずフェイクが・・・・手をつけていなかったスキルですが

最近



買っちゃいまして>< 勢いではいってみたら


WS000030.JPGa.jpg


成功しちゃいました^^ 成功のエフェクトかわっててなんじゃこりゃ・・・
っておもってたら消えちゃっててSSとり忘れ;@;

続けて30も張りましたが興奮でSSとり忘れて Σ(゚д゚lll)ガーン
成功はしました><

イベントが月曜日の19~21時まであってモンスター襲撃ですね
セツコ(GM)さんがいろいろやってたみたいですが遭遇する事はできませんでした;

その代わりBGとかをしばいてけいけんちかせいでドロップもひらってよかったです^^

SSは攻撃に集中しててとったつもりがとれてなくてこれまたΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

最近はちょくちょくソロで狩したりBGにすこし入れてもらったりとまったりやっております

またネタができれば書いていきます


こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ '(ェ)'
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛です

いそがしくてサボってました ← (いいわけ^^;

メイポはちょくちょくやっておりまふ~
つい最近179に・・・

BG BG BG ジャクム ビシャスしかやっておりませんがどうにか
レベルもあがりました、ξヽ゚

昨日はVIP御用達のイベントが

そのときのSSがこれだ 1 2 3~

WS000023.JPGome.jpg


うひょおおおお ついにわがギルドからもNPCそのなも ゆぎじょりーが^^

ネオもがんばって2年後には200だな(´∀`*)ウフフ

クエストなんですが・・・
実はめんどくさくて手をつけていなかったんですが最近
ほとんど(忍耐いがい根性でおわらせましたwwwwww

つかれたよ~ なのでメイポ武器狙ってますがドロップしない><

しねやこらあああああああああ メイポ武器落とせと思いながらボアを何千引きたおしたんだろ・・・・ もうあきました

最近余裕が出てきたのでちょくちょく短ですがUPさせていこうかな~と思っております

:メイプルストーリー
